質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

グッチの204891ベースボールキャップの買取価格ご紹介します【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 204891/ベースボールキャップ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 15,000円

商品について

型 番:204891

品 名:ベースボールキャップ

ライン:GGキャンバス

 

GGキャンバスにウェブディテールが付いたクラシカルなベースボールキャップ。

グッチお馴染みのGGキャンバスが可愛らしく、特徴的なキャップです。

ベースボールキャップはサイズ展開も多く、

S:57cm/M:58cm/L:59cm/XL:60cmとあります。

その人に合ったサイズのベースボールキャップが必ず見つかります。

また、今回お持ち頂いたベースボールキャップはXL:60cmと、一番大きいサイズです。

ツバ裏もGGキャンバスを使用しており、細部にまでこだわりが見えます。

査定ポイント

①タグ取れ

グッチのキャップには基本的にタグが付いておりますが、

今回お持ち頂いたベースボールキャップは千切れておりました。

おそらく以前使われていた方がかぶる際に邪魔になる為、あえて千切った可能性があります。

査定時にはタグが取れている場合も査定金額にマイナスになります。

買われた際は売る事を考えておりませんので千切っても問題有りませんが、

売る際は査定金額に響きますのでご注意下さい。

 

②サイズアジャスターの状態

上記の写真はサイズ調整する箇所ですが、

コチラも使用に伴い、くせが付いたり汚れがたまったりすることがあります。

今回お持ち頂いたベースボールキャップは

ほぼほぼ使用されておりませんでしたのでとても綺麗な状態でした。

③キャップ全体の状態

どのブランドアイテムにも言えますが、キャップ全体を見て、

汚れや型崩れが無いかチェックします。

キャップも使用回数が増えると必然的に型崩れが生じます。

また、シミやスレなどの汚れも見受けられるとマイナス査定になります。

いかに綺麗な状態を保持するかが高価買取に繋がります。

 

最後に

今回、グッチのベースボールキャップをご紹介しました。

現在、グッチは若い方から年配の方まで、老若男女問わず、人気が高いブランドです。

数多くの人気ユーチューバーも使用されてますね。

その反響も有り、グッチのバッグや財布、今回お持ち頂いたベースボールキャップ含め、すぐ売れてしまいます。

当店はグッチをはじめ、様々なブランドアイテムを高価買取しております。

お使いになられないお品物がありましたら、ぜひかんてい局へお持ちください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品