質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ブライトリング】コルトオートマチック44 A1738811/G791の買取金額と買取査定ポイントを紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 A1738811/G791 コルトオートマチック44
ブランド名 【ブライトリング】
買取価格 155,000円

本日は最新入荷の中からブライトリングのコルトオートマチック44をご紹介致します。

買取させて頂き、有難うございました。

 

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

BREITLING【ブライトリング】 A1738811/G791 コルトオートマチック44 買取査定ポイント

Uターン買取保証

かんてい局春日井店ではUターン買取保証というサービスを行っております。

これはかんてい局春日井店の購入頂いた腕時計であれば3か月以内なら70%の金額で買取をさせて頂くというサービスになります。(3万円以上が対象)

もちろん買取時の相場が70%以上であれば70%以上の金額を提示させて頂きますが、

相場が下がってしまっていても70%の買取金額を保証致します。

ただし壊れてしまっていたり、購入頂いた時より著しく状態が悪化しているものに関してはお断りさせて頂く場合もあります。

今回のコルトオートマチック44は先週購入頂いたばかりでしたので70%に少しプラスした金額をお伝えさせて頂きました。

 

付属品の有無

腕時計の買取査定で重要なのは付属品が揃っているかどうかが重要になります。

特に『保証書』が有るか無いかは最重要になります。

保証書はシリアルナンバーの記載もあり、再発行も出来ないものになりますので、最重要の付属品となっています。

今回のコルトオートマチック44は全て揃った状態で、当店での購入時のレシートもお持ち頂きましたので、プラス査定をさせて頂きました。

 

商品の状態

通常の買取査定の場合、傷の有無が重要になります。

ただ今回のコルトオートマチック44は外装仕上げをした状態で販売させて頂いており、

購入頂いてすぐでしたので、目一杯の金額をつけさせて頂きました。

 

ベルトの状態

ラバーやレザーのベルトに関しては外装仕上げをすることが出来ず、劣化すると交換でしか綺麗に出来なくなるため、交換が必要な場合はその費用分が買取金額からマイナスとなってしまいます。

今回のコルトオートマチック44はラバーも綺麗な状態でした。

またコルトオートマチック44にはステンレススチールのベルトもあり、

買取金額としてはステンレススチールの方が現在は高くなります。

 

文字盤の色

腕時計では同じモデル・定価でも文字盤の色が違うものがたくさんあります。

今回のコルトオートマチック44も白文字盤の他に青文字盤があります。

文字盤の人気の色はその時の需要で変わってきます。

そのため、人気の文字盤の色の方が買取金額も高くなります。

現状だと青文字盤の方が人気が高いです。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

最後に

本日は最新入荷の中からブライトリングのコルトオートマチック44をご紹介させて頂きました。

ブライトリングに限らず様々なブランドウォッチを買取しておりますので、お気軽にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品