質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ポンテヴェキオのイヤリング買取価格公開中です。片方でも売れる?【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 K18WGイヤリング(片方)
ブランド名 【ポンテヴェキオ】
買取価格 36,000円

本日はポンテヴェキオのイヤリングを買取致しました。

この記事は

ポンテヴェキオのイヤリングの買取価格を知りたい方

片方だけでもイヤリングが売れるかを知りたい方

ポンテヴェキオの査定ポイントについて知りたい方

にお勧めの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟☟写真を送るだけのかんたん査定!はこちらから☟☟貴金属査定フォーム

ポンテヴェキオについて

ポンテヴェキオ(Ponte Vecchio)は日本のジュエリーブランドで1981年に設立されました。

「毎日をカラフルに」をテーマにジュエリーを展開しています。
トレンドを重視したキュートでカラフルなデザインはセレブをはじめとする世界中の女性を魅了しており、メッセージ性の強いジュエリーやブライダルのラインアップも充実しています。

片方だけのイヤリングでも売れるのか?

片方を無くしてしまったり、壊れてしまったなどの理由で片方だけの場合でも買取は可能です。

余談ですが、イヤリングやピアスが片方だけになってしまい使わなくなってしまったというお話しを伺うことがありますが、ポンテヴェキオでは片方だけ購入する事も可能です。実物をポンテヴェキオ店舗に持ち込みをすることで受付して頂けます。
※デザインや在庫により用意できない場合もあります。

☟☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟☟

ポンテヴェキオのイヤリングの査定ポイント

①刻印の有無

ブランドジュエリーには、製作したブランドの刻印が打刻されています。
ポンテヴェキオであれば「PV」の打刻がされています。
これがあることにより、ブランドの製品ということの証明にもなります。
多くのブランドジュエリーは素材だけの買取金額ではなくブランドネームで買取金額がプラスアルファされます。
他のブランドジュエリーも同様です。ブランドの刻印がない場合には、素材のみの買取価格になってしまいます。
☟☟写真を送るだけのかんたん査定!はこちらから☟☟貴金属査定フォーム

②パーツの破損

イヤリングということで、キャッチの部分がなくなっていたり、破損して使用できない状態になっている場合にはマイナス査定になります。
破損状態によっては修理代が数万円かかる可能性もある為、状態により変動します。
但し素材に金やプラチナが使われている限り、壊れていても素材以下の買取価格になることはありませんのでご安心ください。

③片方しかない場合

片方だけの場合でも買取は勿論可能です。
しかし片方だけ購入される方の需要が少なくなる為、通常両方揃っていた場合の買取金額の半分の金額かと言われると、僅かに下がってしまいます。
ブランドジュエリーの買取の場合、【素材の買取価格】+【ブランド価格】もある為、素材以下の買取価格になることはありませんが、プラスアルファの部分が僅かに下がります。
今回の場合両方揃っていた場合には、プラスアルファ―5000円程アップしていました。

最後に

本日はポンテヴェキオの片方だけのイヤリングの買取についてご紹介させて頂きました。
片方だけの場合や、壊れていても買取は可能です。ブランドジュエリーだけでなくノーブランドジュエリーでも大丈夫です。
使わなくなったお品物がありましたら是非かんてい局にお持ちください。
☟☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品