質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ダミエのバッグ【マーリボーンPM】の買取金額公開中!査定ポイントもご紹介【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N41215|マーリボーンPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 60,000円

N41215 マーリボーン

サイズ: W45×H36×D15 cm
カラー: エベヌ
仕様: オープン式開閉
内ポケット×3

軽さと使いやすさを追求したボディフレンドリーなダミエキャンバスのスタイリッシュでコンパクトなショルダーバッグです。

底ビス付で安定感があり、シェイプサイズ調節用のプレススタッド付。

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ルイヴィトンの相場上昇

よくお客様から、どのブランドが一番売る時に高くなるかという質問をいただきます。

これに対してはバッグ・財布であればほとんどの場合、ルイヴィトンとお答えしております!

理由としましては、やはりその圧倒的な人気です!

中古市場は人気が高いほど高く買取ことが出来ますのでこの人気に則して私たちも高値をお付けすることが出来るのです!

査定ポイント

私たち鑑定士がどのようなポイントを見て査定額をお出ししているかをお伝えいたします。

持ち手のハンドル

 

今回お持ち込み頂いたマーリボーンは手持ちのハンドルが非常に細いです。

バッグに大量の物を詰めて持ち歩くとハンドルが伸びてしまう原因になります。

またコバが剥がれて来るとこのハンドルが二枚に分かれてしまったりもします。

もし傷むのが嫌だという方はハンドルカバーなど付けてもいいかもしれませんね。

今回お持ち込み頂いたお品はハンドルはとても綺麗な状態でしたのでプラス査定させて頂いております。

金具の傷

 

今回お持ち込み頂いたバッグは持ち手の付け根のところが金具で止められています。

またこの金具がこのバッグのポイントとなっているのです。

今回お持ち込み頂いた金具部分は傷が比較的多くついてしまっておりました。

その分マイナス査定となってしまっております。

最後に

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

ルイヴィトンは古い物から新作まで、すべてが高価買取対象となっております。

ご自宅に使っていないルヴィトン製品があるという方は是非ともかんてい局茜部店へお越しください。

また、ルイヴィトン以外でももちろん全力の価格で買取させて頂きます!

【ルイヴィトン・バッグの在庫はコチラから!】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品