質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのボディバッグの買取価格公開中!N41719【アヴェニュースリングバッグ】の査定ポイント【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N41719|アヴェニュー・スリングバッグ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 100,000円

 

商品詳細

商品名:アヴェニュー・スリングバッグ

型番:N41719

ライン:ダミエ・グラフィット

サイズ:20 x 31 x 10 cm
(幅 x 高さ x マチ)

ダミエ・グラフィット キャンバスを使用したシンプルでカジュアルな「アヴェニュー・スリングバッグ」

コンパクトでスポーティなバッグは都会的なライフスタイルにぴったりですよね

ベルトは持ち運びに合わせて左右で調節でき身体にフィットするボディバッグはメンズにとても人気が高いです。

 

 

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

モノグラムグラフィット

2008年8月に登場した、モダンでシックな黒×グレーの陰影で表現された新しいダミエライン。

軽さと耐久性を兼ね備えた鉱物グラファイトにインスピレーションを得た男性的なカラーが特徴です。

ダミエグラフィットは落ち着いた大人の男性を連想させラグジュアリーなデザインも多いのでワンランク上の男性を印象付けます。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

デザイン

こちらは今も発売されているバッグです。

新しい事も含め人気も高いお品です。

御値段を付ける上で重要なのはやはり需要と供給です。

ボディバッグは

今男性に非常に人気の高いものになるのでMAXまでお値段つける事が出来ました。

金具の擦れ

メンズバッグは金具が大きい傾向があります。

その為傷も目立ちやすいのが難点です。

この金具も綺麗かは鑑定士はよく見ます。

今回お持ち込み頂いたお品は非常に綺麗なものでした。

 

内部の汚れ

内面の汚れに関しては

・飲食物の汚れ

・化粧品の汚れ

・ボールペンの痕

上記の3点が主な要因となります。

汚れが付きそうなものはバッグの中にそのまま入れず、何かケースに入れるという工夫をするだけできれいな状態を保つことができ、査定額もUPします。

今回のバッグは汚れやシミもなく大変キレイな状態でお持ちいただけましたので「プラス査定」となっております。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ルイヴィトン製品は国内・海外で非常に人気があり、どのような状態でも買取可能です!

ご自宅に使っていないルイヴィトンのバッグがあるという方は是非一度かんてい局茜部店へお持ちください。めいいっぱいの価格をお付けいたします!

【ルイヴィトン・バッグの在庫はコチラから!】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品