質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ミニポシェット・アクセソワールの買取金額公開中!M41655|2015年限定バッグの査定ポイント【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M41655|ミニポシェットアクセソワール
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 42,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日は、ルイヴィトンの「アクセソワール」を買い取りさせていただきましたのでご紹介致します。

商品詳細

商品名:ミニポシェットアクセソワール

型番:M41655

ライン:モノグラム

サイズ:15.5 x 10.5 x 4 cm
(幅 x 高さ x マチ)

 

ポーチ以外の用途で、ミニバッグとしておしゃれにコーディネートに取り入れられる点が、ルイヴィトンのアクセサリーポーチの大きな魅力です。

長財布は入らず、小銭入れやハンカチといった小物くらいを収納する最小容量なので、使い勝手としては通常サイズの方が良さそうに思います。

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

☟お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

絵柄のスレはないか

このアクセソワールには表面にペイントがされているお品になります。

このペイントは使っているうちに剥がれてしまったり、薄くなっていくのが特徴です。

この剥がれてしまったペイントはヴィトンでも直すことが出来ないので注意が必要です。

今回お持ち込みいただいたお品は非常にキレイな物でした。

金具の汚れ

ミニポシェットアクセソワールは持ち手の部分が金属金具になり

よりアクセサリー感が出たお品です。

この金具が傷ついてしまっていると大きくマイナス査定となってしまいます。

今回お持ち込み頂いたのは本当に綺麗な状態でした。

 

中の汚れ

内面の汚れに関しては

・飲食物の汚れ

・化粧品の汚れ

・ボールペンの痕

上記の3点が主な要因となります。

汚れが付きそうなものはバッグの中にそのまま入れず、何かケースに入れるという工夫をするだけできれいな状態を保つことができ、査定額もUPします。

今回のバッグは汚れやシミもなく大変キレイな状態でお持ちいただけましたので「プラス査定」となっております。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ルイヴィトン製品は国内・海外で非常に人気があり、どのような状態でも買取可能です!

ご自宅に使っていないルイヴィトンのバッグがあるという方は是非一度かんてい局茜部店へお持ちください。めいいっぱいの価格をお付けいたします!

【ルイヴィトン・バッグの在庫はコチラから!】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品