質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】廃盤でも人気の高いニュートラベルラインの「2WAYバッグ」の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 2WAYバッグ
ブランド名 シャネル
買取価格 23,000円

皆さん、こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です。

本日はCHANEL【シャネル】ニュートラベルラインの2WAYバッグをお買取りさせて頂きましたのでご紹介致します。

ニュートラベルライン

シャネルで思い浮かぶのは上質なレザーを使用したお品が多いかと思います。

ラムスキンやキャビアスキンなどのレザー素材が多いシャネルですが、これまでとは全く違ったカジュアルで軽量な生地が特徴的なラインがトラベルラインです。

2001年に誕生したニュートラベルラインはトラベルラインがベースですがナイロン生地だった生地がニュートラベルラインではナイロンジャガード素材がメインとなり、シャネルのロゴも織り込まれた仕様になっています。

ブラック一色だったトラベルラインから一転、ピンクやブルー、イエローやホワイトといった明るくポップなカラーバリエーションが登場したのも人気も高い理由です!

現在は廃盤になってしまったので中古でしか入手ができません。

商品詳細

ニュートラベルライン特有のナイロンジャガード素材を使用している2WAYバッグです。

ブラウンで使いやすいカラーに軽量でマチも広く便利なお品です。

シャネルのロゴマークも入っていますがさりげないのでとても上品です。

製品仕様

商品名:2WAYバッグ


素材:ナイロンジャガード


サイズ:約:W26×H19×D9.5cm


仕様:ファスナー開閉×2


内側:ファスナーポケット×1


外側:-


☟CHANEL【シャネル】トラベルラインの商品の購入はコチラ☟

査定ポイント!

なぜCHANEL【シャネル】の2WAYバッグの買取価格が 23,000円なのか?

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた2WAYバッグの買取査定ポイントをご説明致します。

①商品の状態

②素材

③付属品

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①商品の状態

 

まず最初に拝見したのは商品の状態です。

バッグに限らず査定の際は必ず確認するポイントです。

 

今回のお品は表面や内側に目立った汚れやキズはなかったのですが、金具とストラップをつけるレザーの部分にスレが見られました。

内側にも目立った汚れもなく使用感はございますが大幅にマイナスになるポイントはございませんでした。

どうしても使用しているうちにキズはついてしまいますが、使っている時にはなるべく角や表面が何かものに当たらないようにすると売却の際に査定額もUPいたします。

②素材

今回のお品はナイロンジャガード素材が使用されています。

ナイロンの特性上、お手入れは比較的簡単ですが、埃や汚れ等が付きやすいです。

やはりレザーのお品に比べると定価ももちろんですがお買取り価格も違います。

素材に関係なく一度軽く拭いてから持って来て下さると査定額が少し上がるかもしれません!

小さな汚れも査定額に差が出てきてしまうので、ナイロンのお素材は特に変色や汚れに気を付けてお使い頂くといいかなと思います♪

③付属品

CHANELに関わらずですが、商品を購入した際は必ずギャランティカードといった付属品が付いてきます。

シャネルにもほとんどの商品についてきます。

コチラの有無によっても3,000円~5,000円程査定額が変わってきます。

また、バッグ内部にシリアルシールも貼ってあるのですが、こちらも非常に査定の際は重要です。

まれに自分でこのシールをとってしまったという方が見えますが、必ず取らないようにしてください。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

最後に

最後までお読み頂きありがとうございました。

人気の高いシャネルの製品は買取大歓迎です。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

手放そうとお考えの方は是非かんてい局大垣店へお越しください♪

スタッフ一同お待ちしております!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品