質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン 2つ折り財布 ポルトフォイユ・ブラザ M61697の買取実績【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M61697/ポルトフォイユ・ブラザ
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 38,000円

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン ポルトフォイユ・ブラザとは

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのポルトフォイユ・ブラザです。

こちらは2つ折りタイプのお財布で、ブラックとグレーのカラーリングが特徴の「モノグラム・エクリプス」のモデルになります。
ジャケットの胸ポケットに収まる細身なサイズでありながら、16枚のカードを収納できるポケットが付いており、小銭やカード、紙幣をスマートに収納できるお財布になります。

こちらは現在も新品販売されており、定価も77,000円(税込)とルイヴィトンのアイテムの中でも比較的安価な為、新品・中古ともに人気の高いお財布になります。

それでは、下記にてポルトフォイユ・ブラザの査定ポイントをお伝えしていきます。

☟買取のご相談は下記のバナーからお気軽にお問合せ下さい!☟

ルイヴィトン ポルトフォイユ・ブラザの査定ポイントについて

今回買取させて頂いたルイヴィトンのポルトフォイユ・ブラザの査定ポイントは下記2点です。

小銭入れの黒ずみ

まず小銭入れの黒ずみに関してですが、一般的に小銭入れを使用していくと、小銭の汚れが付着して黒くなってしまいます。

長年使用して付着した黒ずみは、ウェットティッシュ等で掃除してもなかなか落ちないので、査定の際にもこの黒ずみがあるかないかで査定金額が変わってきます。

高く売る為には、別でコインケース等を購入して使用された方が高価買取に繋がります。

ちなみに、今回買取させていただいたお財布には若干の黒ずみが見受けれらました。

カードポケットの状態

冒頭でもお伝えしたように、ポルトフォイユ・ブラザには、カードポケットが16個付いています。

このカードポケットは使用していくとポケット部分が広がって、ポケットの口が少し浮いたような状態になってしまいます。

長年使用したり、サイズが合わないカードを無理に収納したりするとポケットが裂けてしまう事もありますので注意が必要です。

今回は、カードポケットに目立った劣化は見受けられませんでした。

☟買取のご相談は下記のバナーからお気軽にお問合せ下さい!☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーから気になる時計の買取価格がわかります!↓

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのポルトフォイユ・ブラザの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っている財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品