質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのビーチポーチの買取金額についてご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M67610/ビーチ・ポーチ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 70,000円

本日はヴィトンのビーチ・ポーチの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのバック「ビーチ・ポーチ」の売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M67610

商品名:ビーチ・ポーチ

ライン:モノグラムジャイアント

2019年の春夏コレクションのビックロゴがあしらわれたデザインのバックになります。

サイズは

横約17.0cm×縦約11.0cm×マチ8.0cmになり

夏らしいクリアポーチで最低限の必需品を入れるのにピッタリのサイズ感です。

ビーチポーチの買取ポイント

実際に今回の「ビーチポーチ」を買取させて頂いた際のポイントをご紹介させて頂きます。ポイントは大きく分けて3つあります。

①商品の状態

 
1つ目の査定ポイントは『商品の状態』になります。
本日買取させて頂きましたビーチポーチはクリアな部分や白い部分が多いお品物にはなりますが、とても状態が良く目立つ汚れや傷などはございませんでした。
 

②金具部分の状態

2つ目の査定ポイントは『金具部分の状態』になります。

製造されたのが2019年と約2年前になる為、保管状態によっては金具部分に傷や変色が見受けられる場合がございます。

しかしこちらのバックの金具部分には多少小傷があるものの、目立つスレや剥がれなどはなく、マイナス査定にはなっておりません。

③時期

3つ目の査定ポイントは『時期』になります。

こちらのビーチバックのような季節感があるものですと、売却する時期が大事になってきます。購入者が使用される時期はやはり夏がメインになってくると思いますので、夏以前にお持ち頂いた方がいい金額をお付けできるかと思います。もしこれを冬にお売り頂いた場合は多少眠らせておく事になりますので、買取金額は下がりやすくなってしまいます。

マフラーや手袋、サングラスといったお品物も同様になりますので売る時期にはご注意下さいね!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのビーチポーチを紹介させて致しました。

とても状態が綺麗なお品物になり、最近のヴィトンらしいお品物になります。

もし、買ったけど使ってないというヴィトンのバッグ等をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品