質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン【モノグラム】定番トートバッグのサックプラ!M51140の買取価格は?【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M51140/サックプラ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 10,000円

こんにちは。

かんてい局茜部店です。

本日はルイヴィトンの定番商品である『サックプラ』を買取させていただきました。

ありがとうございます。

この記事は、

・ルイヴィトンのバッグの売却をお考えの方

・ルイヴィトンのトートバッグの買取価格を知りたい方

・バッグの査定ポイントを知りたい方

は是非参考にしていただければと思います。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M51140

商品名:サックプラ

ライン:モノグラム

サイズ:幅約36cm×高さ約38cm×マチ約9cm

サックプラは縦長のトートバッグで、書類も収納できる大きめのサイズですので、ビジネスシーンには最適のバッグと言えます。

内側はポケットもなく、開口部にもチャックが無いシンプルな作りで使い勝手の良いバッグです。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

【ルイヴィトン・バッグの在庫はコチラから!】

【その他ルイヴィトンのバッグ、買取実績はコチラから!!】

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

M51140/サックプラの査定ポイント

ヌメ革の状態

モノグラムのバッグで多く使われているヌメ革ですが、こちらは使い方や時間の経過により変色していきます。

劣化すればするほど、濃い色に変化していきます。

今回は、変色と使用感がありました。

角スレ

バッグの場合は角を確認します。床に置くことが多いバッグは、角スレや変形が起こりやすいです。

今回は、角スレにより中の素材が見えてしまっていますので買取金額に影響が出てしまいました。

内側の状態

内側は物を多く入れるため汚れてしまうこともあります。

ビジネスでよく使うことの多いサックプラはペン跡が付いてしまっています。

今回は長い間使われていない期間が長かったためにペン跡の他にカビのような跡と内側にベタつきがありました。

最後に

ルイヴィトンのサックプラについてご紹介させていただきました。

ルイヴィトンは廃盤の商品でも、人気のあるアイテムが多くありますので売却をお考えの方は是非参考にしていただければと思います。

ご査定だけでも、喜んでお受けいたします。

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品