質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

モノグラムデニムが大人気!「M95347 バムバッグ」の買取価格と査定ポイントを紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M95347/バムバッグ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 110,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はルイヴィトンの「M95347 バムバッグ  デニム」を買取させて頂きましたのでご紹介致します。

商品詳細

ブランド名:ルイヴィトン

商品名:バムバッグ

型番:M95347

ライン:モノグラムデニム

サイズ:約(横)25cm×(縦)17cm×(マチ)5.5cm

仕様:ファスナー開閉
【内側】オープンポケット×1、携帯ポケット×1
【外側】フラップポケット×1

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

モノグラムデニムの人気

今までのモノグラムデニムは通常でいくとカジュアルシーンでお使いになられる場合が多く中古相場も比較的安価で手に入りやすい状態でした。

しかし2017年ヴィトン×シュプリームのコラボの登場で大きく相場が動きます。

このショーの中でデニム生地のモノグラムが着用されそれに伴って数多くの芸能人がこぞってインスタにモノグラムデニムをUPしたのです。

それまでの中古相場よりも倍以上の値段がついているものも多く存在しております。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

型崩れ

モノグラムデニムは購入当時は硬くしっかりとした作りですが使用しているうちに生地が柔らかくなってきます。

生地が柔らかくなることで型崩れが生じてしまい、価値が下がってしまいます。

モノグラムデニムはすでに廃盤となっており少し前のモデルですので型崩れは多少はしょうがないですが、査定の際に意識してみるポイントです。

表面のスレ

デニム生地は表面が擦れてくると色が変わっていき、白っぽくなってきます。

元々の青さが保たれているかが査定ポイントとなります。

デニム生地は強いから大丈夫というイメージを持ちがちですが、意外と弱い為、使用の際は気を付けてお使いいただくことをお勧めいたします。

付属品の有無

ルイヴィトンにはギャランティカードというものがもともとありませんので主な付属品といえば「ショルダーストラップ」「ネームタグ」「布袋」です。

今回の「M95347 バムバッグ」は元々の付属品が布袋しかない為問題ありませんが、もともとショルダーストラップがついているバッグに関しては有無で1万円以上査定額が変わってきます。

使用していない場合でも保管場所を決め、無くさないようにすることをお勧めいたします。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ルイヴィトン製品は国内・海外で非常に人気があり、どのような状態でも買取可能です!

ご自宅に使っていないルイヴィトンのバッグがあるという方は是非一度かんてい局茜部店へお持ちください。めいいっぱいの価格をお付けいたします!

【ルイヴィトン・バッグの在庫はコチラから!】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品