質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメスのエールバッグの買取価格はいかに?!査定ポイントもご紹介【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 エールバッグカバスGM
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 70,000円

 

買取のお品物のご紹介

今回お買取させて頂いたお品はエールバッグカバスGMというバッグです。

エールバッグ自体はみなさん一度は見たことがあるのではないでしょうか。

☟これがエールバッグ☟

「カバス」はこのエールバッグの横長のタイプを指します。

このバッグの最大のポイントはバッグ上部を外して

替えバッグと組み換えができるという事で

当時とても人気がありました。

☟☟エルメスの他の買取実績はコチラ☟☟

お電話での問い合わせ👇

 

査定ポイント

上部レザーの状態

お買取させて頂いたエールバッグは上部レザーを外せば他のバッグに付け替えれるというすぐれもの。

その為この部分の使用状態はとても大切です。

長年使っているとやはりレザー部分に傷は付きやすくレザー裏部分のなめした部分もボロボロになってきます。

今回お持ち込み頂いたお品は全体的に多少の使用感はありましたが全体的には大きな傷もなく特筆するマイナスポイントもありませんでした。

 

持ち手の劣化

持ち手は今までも何度もご説明させて頂いておりますがこれはどのブランドも共通して言えるポイントです。

バッグに関しては持ち手がとても重要です。

これは平打ち麺のように幅広の持ち手ですのでぎゅっと握ると跡がついてしまいます。

今回お持ち込み頂いたお品はとてもきれいな持ち手の状態でした。

 

 

写真を送るだけの簡単査定👇

替えバッグはあるのか

この替えバッグがあるかないかで御値段は大きく変わります。

今回お持ち込み頂いた物はしっかり替えバッグも付けて下さいましたのでプラス査定させて頂いております。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

エルメスやブランド品の売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

エールバッグカバスはエルメスの商品の中でも人気があり、中古品でも高額で取引がされておりますのでエルメスの革製品のバッグを売却される際は相見積もりを取られることをおススメ致します。

今回のエールバッグカバスも私たちかんてい局以外でも2社ほど見積もりを取られていたそうですが、その中で私たちが一番高い金額をご提示する事ができたためお譲りいただく事が出来ました。

かんてい局ではエルメスだけでなく、その他のブランドアイテムも買取強化中です!

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

ラクラク宅配買取👇

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品