質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】アンプラントのモンテーニュの買取価格【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M42747|モンテーニュ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 160,000円

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買取りしのたかをお伝えするブログです。

モンテーニュ

2010年から発売が開始されたラインです。

素材は牛革を使用しておりモノグラム柄を型押しして作られています。

キレイにムラのない染色で美しい外観が特徴な高級ラインです。

刻印されている部分以外も特殊な加工がされており傷がつきにくいです。

素材や製造技術がかかっているためモノグラムラインと比較しても定価は高くなっています。

人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

モンテーニュの査定ポイント

①アンプラント生地の傷

先述の通りアンプラントレザーは柔らかいレザーで全て作られています。

その為傷や擦れも付きやすいのが現状です。

また傷は無くともくたっとしやすいので型崩れにも注意が必要です。

ご使用になられる際は床などへの直置きは避け、あまり物も入れ過ぎない方がレザーが伸びずにご使用頂けると思います。

今回お持ち込み頂いたお品は未使用とはいきませんが、比較的傷や汚れも少なく良いコンディションの物でした。

 

②内側の状態

続いてバッグの内側です。

特に油断しやすいのがバッグ内部のポケットの中です。

このポケットの中にボールペンなどを刺してペン先が出ていた等で汚れが起こりやすいです。

一度汚れや染みが出来てしまうと消す事が困難ですので、状態によって評価が大きく変わってきます。

今回お持ち込み頂きましたお品物はバッグ内部は非常に綺麗な状態でした。

 

写真を送るだけの簡単査定👇

最後に

ヴィトンのモンテーニュの買取価格についてお伝えしました。

ヴィトンやブランド品の売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

かんてい局ではルイ・ヴィトンだけでなく、その他のブランドアイテムも買取強化中です!

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

お電話での問い合わせは👇

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品