質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの限定ミニポシェットアクセソワール。N60402の買取価格は?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N60402/ミニポシェットアクセソワール
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 55,000円

こんにちは。

かんてい局茜部店です。

本日はルイヴィトンのミニポシェットアクセソワールを買取させていただきました。

ありがとうございます。

こちらの記事は、

・ルイヴィトンの買取価格が知りたい方

・同モデルの売却をお考えの方

におすすめの記事となっております。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:N60402

商品名:ミニポシェットアクセソワール

ダミエ柄にルイヴィトンのマスコットの『ヴィヴィエンヌ』がプリントされたアクセサリーポーチです。

こちらは2020年限定の商品です!

遊園地で遊んでいるようなイメージが描かれ、明るいイメージと可愛さのあるデザインが目を引きます。

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

査定のポイント

①外側の状態

商品を査定する際に必ず行うのが状態です。まずは外側の角スレや金具の傷などを確認します。

またダミエ柄以外にヴィヴィエンヌがペイントされていますので剥がれが無いかも確認し、今回はどれも問題なく綺麗でした。

②内側の状態

今回はほとんど使用されていないという事で、汚れやペン跡も無く非常にキレイでしたので査定に影響はありません。

③限定モデル

こちらのミニポシェットアクセソワールは2020年限定モデルという事で、中古品でしか手に入れることは難しいです。

プレミア価格の付くアイテムも中にはありますが、商品状態やアイテムによりますので限定モデルだからといって必ずプレミア価格になるという事はありません。

人気のある間に手放されるのが一番です。

最後に

今回はルイヴィトンのミニポシェットアクセソワールをご紹介させていただきました。

ルイヴィトンの商品は人気があり高価買取に繋がりやすいです。

状態が悪くても、廃盤になっていてもルイヴィトンは買取させていただきます。

使われていない、いくらになるか知りたいなどありましたらかんてい局までご相談ください。

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品