質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのフォンバッグの買取価格公開中!ヴァージルアブロー氏のデザインしたバッグの値段は【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M30581|フォンボックス
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 120,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はルイヴィトンのフォンバッグを買取させていただきました。

ありがとうございます。

こちらの記事は、

・ルイヴィトンのバッグの買取価格が知りたい方

・同モデルの売却をお考えの方

にオススメの記事となっております。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M30581

商品名:フォンボックス

2020年秋冬に発表されたこのフォンボックス。

手掛けたのはヴァージルアブロー氏。タイガとモノグラムなんてとても斬新ですよね。

今迄に無かったこのサイズのバッグも小さいバッグが流行っている今はとても人気のバッグです。

 

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

査定のポイント

①外側の状態

このバッグは電話を入れて持ち運ぶ目的なのでとても小さいバッグです。

またぶつけても良い用に固めの自立する作りとなっています。

固めという事はぶつけた時の衝撃も残りやすく、傷も深く付いてしまいがちです。

今回ごくわずかな削れはありましたが全体的には綺麗なお品でした。

 

②内側の状態

目的は電話を入れるだけのバッグになりますので

内側は汚れにくいかもしれませんがもちろん中の状態も査定対象です。

今回お持ち込み頂いたバッグは非常に綺麗なお品でした。

 最後に

今回はルイヴィトンのフォンバッグをご紹介させていただきました。

使わなくなった、新しい物に買い替えたい、持っているバッグがいくらになるか知りたいなどありましたら是非かんてい局までご相談ください。

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品