質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのアルマBB買取価格はいかに?!M41270/エピラインの女性に人気の斜め掛けバッグは高価買取?!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M41270|アルマBB
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 110,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】・アルマ(エピライン)をお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:M41270

商 品 名:アルマBB

今回お買取りさせて頂きましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・アルマBBというショルダーバッグです。

型番は「M41270」です。

ピンクのエピラインが可愛くコロンとしたフォルムも人気のバッグです。

ルイヴィトンの特徴的なラインであるモノグラムやシンプルなデザインのダミエとは違い、ブランドらしさの主張はそこまでなく、ブランドブランドしているものが苦手な人にはお勧めできるラインとなっております。

よりシンプルかつ、色を重視して楽しみたい人にはぜひともオススメのラインです。

【ルイヴィトン・財布の在庫はコチラから!】

ルイヴィトン・アルマ査定ポイント

ここからは今回何故、11,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①バッグの外観

やはりバッグはまず外観からですね。特にこのエピライン、ヴィトンのラインの中でも特に丈夫だと言われているラインです。

私もエピラインのお財布を8年使いましいたが壊れませんでした。

傷もつきにくく伸びにくい素材にはなりますがそれでもやはりひっかき傷には弱い傾向にあります。横縞のような模様がはいっているのですがそこに縦の傷が入ってしまうと非常に目立ってしまいます。

今回お持ち込み頂いたこのローズバレリーヌというカラーも淡いピンクですので黒ずみなども目立ちやすいです。

特にそこの部分を見て頂くと黒くなってしまっている事が分かるかと思います。

お使いになる際は床に置いたりせず、バッグかごを利用したりしましょう。

 

②持ち手付け根の劣化

持ち手付け根にご注目下さい。

黒い糸が出てしまっているのが分かりますでしょうか?

これは付け根のコバが剥がれ内側から糸がほつれてきてしまっている状態です。

これがひどくなってくると持ち手付け根部分が千切れてきてしまったりするので注意が必要です。

⓷付属品の有無

今回のアルマはストラップを付けることによって斜め掛けが出来るようになり、

2Wayバッグとしてファッションの幅が広がります。

小さい財布とスマホとちょっとした荷物が入るようなこのバッグは少しの外出には重宝されるバッグになっています。

斜めがけが必須となりますので、ストラップが無くなってしまった場合は査定金額が大幅にダウンします。

 

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は綺麗な状態の商品をお買取りさせて頂きました。

ルイヴィトン含め、キレイな状態の商品は高くお買取りさせて頂いております。

気になる方は、ぜひともかんてい局へお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品