質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【値上がり!?】ヴィトン マルチカラーのアクセサリーポーチの買取金額はいかに!?まさかの定価超え??【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M92649/アクセサリーポーチ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 120,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのM92649/アクセサリーポーチの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではM92649/アクセサリーポーチの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M92649

商品名:アクセサリーポーチ

ライン:マルチカラー

ここ最近とても人気のあるバックのアクサセリーポーチになります。

普段使いはもちろん、パーティーやちょっとしたお出掛けに最適なサイズ感になります。

すでに廃盤のラインになっていますので中古でしか手に入らない、状態によっては当時の定価を超える金額で取引されている貴重なアイテムです!!

アクサセリーポーチの買取ポイント

実際にアクサセリーポーチを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①外側の状態

全体的に白が基調のバックになりますが白い部分に目立つ汚れなどはなく、比較的綺麗な状態のバックでしたのでマイナス査定にはなっておりません。

②ヌメ革の状態

2つ目の査定ポイントは『ヌメ革の状態』になります。

ヴィトンのバックにはヌメ革がたくさん使用されていますが、ヌメ革の状態が買取価格に大きく影響する部分になります。

本日買取させて頂きましたこちらのアクサセリーポーチのヌメ革は、持ち手の付け根部分に黒い汚れとシワがありました。

またヌメ革部分にも何カ所がシミがありましたので、こちらはマイナス査定となります。

ヌメ革にヤケがなく白っぽい状態の方が買取金額は高くなります。

③内側の状態

3つ目の査定ポイントは『内側の状態』になります。

こちらのアクセサリーポーチの内側はスウェードの生地になっており、

毛羽立ちやスレが出やすく、汚れも落ちにくい素材になる為買取金額が下がりやすい箇所となりますが、目立つ汚れ等なく比較的綺麗な状態でした。

内側がペンや化粧品などで汚れている場合は、買取金額が数千円から数万円変わってくることもあります。

④需要

4つ目の査定ポイントは『需要』になります。

ヴィトンはここ何年間かかけて大きく値上がりをしており、定価はもちろん買取価格も高くなっているのが現状です。

種類やラインによってはすごく値上がりしたものがあり、かんてい局スタッフも驚きを隠せません💦

代表的な商品が『アクセサリーポーチ』になります。

数年前は数千円での買取でしたが、現在は数万円で取引されています。

また上記でご紹介しました『マルチカラー』ラインも今となっては廃盤となっており、正規店では購入できない商品になりますが、びっくりするほど買取価格が上がっている為、買取価格は当時の定価を超える120,000円となりました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はアクサセリーポーチをご紹介致しました。

アクセサリーポーチの他にもたくさんのお品物をお売り頂き、かなり頑張らせて頂いた買取金額となっております。

買ったけど使ってないヴィトンの財布やバッグ等をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

1点よりも何点か一緒にお持ち頂けると、目一杯の金額をお付けする事ができますのでぜひ一緒にお持ちください!!

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品