質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの「M51852 ポシェットツインGM」の」買取価格と査定ポイントを紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M51852/ポシェットツインGM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日は、ルイヴィトンの「M51852 ポシェットツインGM」を買取させて頂きましたのでご紹介致します。

商品詳細

ブランド名:ルイヴィトン

商品名:ポシェットツインGM

型番:M51852

サイズ:W約24cm x H約11cm x D約2.5cm
ショルダー:約130cm

仕様:開閉式:マグネット式
内側: オープンポケット x 1

現在は廃盤となってしまっておりますが、販売されていたころには人気を集めていたバッグです。

簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

ルイヴィトン製品の中古相場上昇

2010年ごろまでに発売されていたモノグラムのバッグの中古相場が非常に上がっております。

この理由としましては海外の影響が大きく関わっており、特に東南アジアの中でのルイヴィトンン人気が大きな理由です。

日本では古いルイヴィトンのバッグを使っている人をあまり見かけませんが、特に中国やフィリピンでは人気なようです。

【直接のお問合せはコチラから!】

査定ポイント

M51852 ポシェットツインGMを査定する際のポイントをご紹介いたします。

ヌメ側のヤケ

ショルダー部分やバッグの縁にヌメ側が使われており、このヌメ革が日差しでヤケたり、水に濡れてシミが出来てしまったりすると大きな減額対象になります。

今回のお品物は少し日に焼けてはおりますが、シミもほとんどなく比較的高く買取させて頂きました。

中の汚れ

内面の汚れに関しては

・飲食物の汚れ

・化粧品の汚れ

・ボールペンの痕

上記の3点が主な要因となります。

汚れが付きそうなものはバッグの中にそのまま入れず、何かケースに入れるという工夫をするだけできれいな状態を保つことができ、査定額もUPします。

今回のバッグは汚れやシミもなく大変キレイな状態でお持ちいただけましたので「プラス査定」となっております。

最後に

最後までお読みいただきありがとうござ売ました。

先述致しましたが、ルイヴィトンのバッグは今が売り時だと思います!

この今の相場が上がっているうちにご自宅にある使っていないバッグ、是非かんてい局茜部店にお持ち込みください。

【ルイヴィトン・バッグの在庫はコチラから!】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品