質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

買取価格公開中!ルイヴィトン「M41534 ミニスピーディ」の査定ポイントを紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M41534/ミニスピーディ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 80,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日は、ルイヴィトンの「M41534 ミニスピーディ」を買取させて頂きましたのでご紹介致します。

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M41534

商品名:ミニスピーディ

本日はルイヴィトンの「ミニスピーディ」を買取させて頂きました。

ミニスピーディは現在廃盤商品となっていますが、近年のミニバッグの流行によって再び人気が高まっている注目のバッグとなっております。

よく似たバッグで現行販売のナノスピーディがありますが、(幅 x 高さ x マチ)16 x 12.5 x 10 cmとなっているのに対し、ミニスピーディはW15×H10×D7 cmと一回り小さいサイズになっています。

簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

査定のポイント

今回買取させて頂いたバッグの査定ポイントをご紹介していきます。

ヌメ革の色

今回買取させて頂いたバッグの持ち手やショルダーのカラーは新品と大差なく、非常に綺麗な状態の物となっています。

時間が経過したり、繰り返し使用するとヌメ革部分が黒くなります。

写真を見比べると一目瞭然ですね。

角スレの有無

角スレは大きく査定額に影響します。

酷いものになると下地まで見えてしまうものもありますので、売却することを視野位に入れているのであれば出来るだけ角スレを付けないよう、注意してください。

このミニスピーディには角スレがほとんどなく、非常に綺麗ですね。

中の状態

今回のバッグはペン跡やスレのような傷はなく、スレも見当たりません。

飲食物や化粧品などの痕も中の状態として要注意項目ですので気を付けてください。

付属品の状態

お持ち込みいただいたバッグ自体は非常に綺麗でしたが、付属のショルダーストラップに恐らく飼われていたであろうペットの噛み痕がありました。

残念ながらこのような傷や汚れなとは査定額のダウンに繋がってしまいます。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回のミニスピーディは2011年頃製造されていますが、経年劣化をほとんど感じさせない非常に綺麗な状態でのお持ち込みでした。

ただ、付属のショルダーストラップに恐らくペットの噛み痕があったので若干の査定額ダウンとなりました。

バッグ本体はもちろん、付属品に関しても査定ポイントとなりますのでお気を付けください。

【直接のお問合せはコチラから!】

 

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品