質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの人気クラッチバッグ!ポシェット・ディスカバリー「M62291」の買取価格はいくら?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M62291/ポシェット・ディスカバリー
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 30,500円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】のポシェットディスカバリーを買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:M62291

商 品 名:ポシェット・ディスカバリー

今回お買取りさせて頂きましたのはLOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ポシェット・ディスカバリー。

2016年に発表された新しいメンズ・ライン「モノグラムエクリプス」が使用されたメンズバッグです。

モノグラムエクリプスとは幾何学模様や植物モチーフに、創業者ルイ・ヴィトンのイニシャルである「L」と「V」がつかわれているキャンバス素材を使用しており、ベースはブラックでモノグラムの部分はグレーでスタイリッシュなカラーが魅力的なアイテムです。

コチラのポシェット・ディスカバリーは書類や必需品を入れて持ち運ぶのに最適なクラッチバッグです。

【ルイヴィトン・ショルダーバッグの在庫はコチラから!】

ルイヴィトンの人気上昇

現在ルイヴィトンのバッグは非常に相場が上がっております。

これは海外での人気が高まったことが理由の一つで、数年前と比べて2~3倍になったモデルもあります。

ルイヴィトン・ポシェット・ディスカバリー査定ポイント

①角スレがないかどうか

 

角スレは大きく査定額に影響します。

地面などに直接置いたりすると角に擦れが出来てしまいます。

今回御持ち込み頂いたお品は若干のスレが見受けられましたのでマイナス査定となります。

②金具の状態

今回買取させて頂きましたポシェット・ディスカバリーの金具は、キズやくすみがございました。

金具は直接触れる部分ですので、必ずキズが付いてしまいます。

今回はキズやくすみがありましたので、マイナス査定となります。

③内側の状態

 

ポシェット・ディスカバリーの内側は比較的綺麗な状態でした。

気になる点としまして、内ポケットの底部分に若干汚れがございましたが、軽く拭き取ることによって綺麗になりましたので査定に影響はありませんでした。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

買い取らせて頂いたポシェット・ディスカバリーの保管状態が良かったという点もありますが、ルイヴィトンのバッグの相場も現在上昇しております。

そのため、高価買取に繋がりました。

自分が持っているモデルがいくらになるか?

気になる方は、ぜひともかんてい局へお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品