質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M51135 モンスリGMの買取価格と査定ポイントをご紹介!【春日井店】

店舗名 春日井店
商品名 M51135/モンスリGM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 45,000円

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】の「M51135 モンスリ」を買取させて頂きました。

ありがとうございます!

☟☟☟財布やバッグの売却を考えられている方は下記をタップ!☟☟☟

商品について

本日買取させて頂いたモンスリはバックパックに分類されるバッグです。

型番:M51135

商品名:モンスリ

フランスのモンスリ公園から名前をもらっているこのバッグはGM、PM、ミニの3つのサイズが存在し、ミニモンスリは最も小さいサイズです。

現在ヴィトンのモンスリなどのバックパックがとても需要が増えてきています。先日プライベートで千葉へ遊びに行ってきましたが、ホテルに荷物を置いていざ外へ行こうとするときにバックパックがあると動きやすいだろうなぁと言うのを切に感じました。

少し遊びに行くだけだったり、街をぶらりと歩くだけであればそこまで大きなバッグなどは必要ありませんよね?

そういった考えの人が増えているので、若い世代の人たちを中心にモンスリをはじめとするバックパックや、ジェロニモスなどのボディバッグの人気が上がってきています。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

査定について

バッグや財布は状態が良いものほど買取金額が高くなります。

そこで、査定金額がより高くなるポイントをお伝えしていきたいと思います!

①角スレが無いか

モンスリの底の部分にヌメ革が使用されています。ここには金具のビスがありませんので、使っているうちに底面と4つ角に負荷が掛かり、擦り傷や汚れ・破れに繋がっていきます。

使っているうちに自然となってしまうものなので仕方のない部分にはなりますが、出来るだけ綺麗な方がポイントは高くなります。

②ヤケや変色は無いか

このモンスリは底の部分だけではなく、口を絞る紐やストラップの長さ調節部分にヌメ革が使われています。最初は薄い茶色がかった白地の生地ですが、使用していくうちに次第に茶色が強みを増してきます。

更に、雨や水滴によって濡れてしまうと、濡れた部分がシミになって残ってしまいます。

その為、あまり使用されていなくても使用感ありという判断になってしまいますので、濡れてしまったらタオルなどで拭きとるようにしてシミにならない様にして下さいね。

年式

続いて年式になります。

こちらの商品はシリアルを見ると、2001年に製造されたモデルになります。

今から20年前に製造された物という事になるのですが、傷や汚れが比較的少なく状態はとても綺麗でした。

このように年式が古い物でも、状態が綺麗なものだと評価は上がり、買取金額が高くなります。

通常であれば、放置しておくと経年劣化によって状態がどんどん劣化して行ってしまいますので保存する際にはご注意ください。

最後に

かんてい局ではルイヴィトンの商品を高価買取しています!

特にモンスリ等の流行系アイテムはいつ相場が下がってもおかしくありませんので、使わないなって思ったらできるだけ早く手離されることをオススメします。

バッグの買取はかんてい局春日井店にお任せください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品