質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの「N41167 ベルガモPM」の買取価格と査定ポイントを紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N41167 ベルガモPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 90,000円

皆さんこんにちは。 かんてい局茜部店です。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】ベルガモPMを買取させて頂きましたのでご紹介していきます。

今回の記事は

・同じ型のバッグの売却をお考えの方

・ルイヴィトンのバッグを売りたい方

に是非読んで頂きたい記事になります。

 

 

簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

商品のご紹介

ブランド名:ルイヴィトン

型番:N41167

商品名:ベルガモPM

サイズ:約:約(横)33cm×(縦)26cm×(幅)17cm

仕様:ターンロック開閉

外側:-

内側:オープンポケット×2

現在は廃盤となっており、中古市場でしか手に入らないモデルのバッグとなっています。

【直接のお問合せはコチラから!】

何故ルイヴィトンの買取価格は高いのか

今回買取させて頂いたベルガモの製造は2011年(推定)と10年前のバッグとなります。

90,000円もの値段が付いた理由には、海外の影響が大きく関わっており、特に東南アジアの中でのルイヴィトンン人気が大きな理由です。

日本では古いルイヴィトンのバッグを使っている人をあまり見かけませんが、特に中国やフィリピンでは人気なようです。

そして、現在茜部店ではルヴィトンの買取価格アップのキャンペーンを行っています。

このキャンペーンもご利用頂く事でも査定額がアップしています!

査定ポイント

1.角スレの有無

今回買取させて頂いた商品には角スレが無く、綺麗な状態でした。

中古品のバッグを購入される場合、多くの方が気に掛けるのが角スレです。

この角スレは買取価格を提示させて頂く場合に大きく影響してしまうのでお気をつけください。

2.バッグ内部の状態

ルイヴィトンに限らず、バッグの査定をさせて頂く際によく見かけるのがバッグ内部に「ボールペン跡」や「飲み物、食べ物のシミ」「化粧品跡」などが付いているバッグです。

これらの要素が見受けられてしまうと査定額はマイナスの評価をせざる負えません。

売却をお考えの方は特に気をつけて頂きたいポイントになります。

3.型崩れの状態

古いバッグになると使用の有無に限らず特に日本では湿気などの要素で形が崩れやすいです。

一度型崩れを起こしてしまうとこれを修正することは難しくなります。

この点もバッグの見た目に大きく影響してしまうので型崩れの程度にもよりますが、数万円の差がでてしまうのも珍しくありません。

ご自宅で保管する際には、特にルイヴィトンでもらえる布袋に保存するよりも「不織布」のような通気性の良い袋に入れ、バッグ内に型崩れが起こらないよう、詰め物を入れて置き、定期的に空気の入れ替えを行ってください。

手間にはなりますが、売却時に大きな差額が生まれる事もありますので、これらを行う事をオススメします!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ここ数年、ルイヴィトンの中古相場が大きく上がっている物が多くあります。

ご自宅に眠っているバッグがありましたら是非一度かんてい局にお持ちください!

不定期ですが、今回の様にルイヴィトンの買取価格UPキャンペーン等を行っておりますので、定期的にご来店頂けると幸いです。

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品