質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】人気のボディーバッグ アヴェニュー・スリングバッグ/N41719の買取価格とポイントを紹介【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 アヴェニュー・スリングバッグ/N41719
ブランド名 LOUISVUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 100,000円

ヴィトンのボディーバック【アヴェニュー・スリングバッグ】を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

ヴィトンのボディーバッグの買取価格が知りたい方

ヴィトンのアヴェニュー・スリングバッグの買取価格が知りたい方

ヴィトンのボディーバッグの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン アヴェニュー・スリングバッグとは

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのボディーバッグ「アヴェニュー・スリングバッグ」です。

このモデルが販売されてから約4年ほどが経ちますが未だに相場は落ちずにとても人気なバッグです。

近年のキャッシュレス化に伴い財布や荷物が少なくなった今、小さいバッグなのに高い収納力がありとてもシンプルな見た目で使いやすくとても人気なバッグになります。

そんな今大変人気のあるアヴェニュー・スリングバッグの査定ポイントをご紹介致します。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

アヴェニュー・スリングバッグ/N41719の買取価格

ルイヴィトンのアヴェニュー・スリングバッグ/N41719の買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「100,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

アヴェニュー・スリングバッグの買取の査定ポイント

①汚れ、傷

一つ目のポイントは汚れやキズです。

ヴィトンのバッグで良くあるのがレザーの部分に傷が入っている事が多いです。

普段使いするとどうしてもキズや汚れは付いてしまう物ですがなるべく気を付けて使うと買取の際に金額の方が上がりやすいです!

今回買取させてもらいましたバッグの方は大変状態も良くあまり傷も汚れの付着も見受けられなかったのでマイナス査定にはなりませんでした。

②金具

ヴィトンのバッグの金具はメッキ加工されてるものが多いです。

ファスナーやベルトの金具は擦れる事が多い部分になるので使用が長くなるとその分メッキが剥がれていってしまいます。

勿論剥がれていても買取する事は可能ですがやはり剥がれが目立ってしまうと買取金額に響いてきますので綺麗に大切に使うのが一番ですね。

今回買い取らせて頂いたバッグはメッキの剥がれも見当たらなく綺麗な状態でした。

③バッグの種類

近年は小さめのバッグが流行りです。

やはりその時の流行でバッグや時計やアクセサリーは中古の相場が変動します。

ヴィトンのバッグは年々相場が上がっていて、数年前の買取相場より2~3万円上がっている物が多々あります。

その時の流行や中古の相場を見て売るのもいいかもしれないですね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのアヴェニュー・スリングバッグ/N41719の買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

下記のバナーから、お電話もしくはメールをいただければ、自宅に居ながら買取価格をお伝えさせていただきますので、お気軽にご相談下さい!

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーから気になる時計の買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品