質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】メンズライン定番の長財布「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」N63095の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ジッピーウォレット・ヴェルティカル/ N63095
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 62,000円

皆様こんにちは、買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】N63095 ジッピーウォレット・ヴェルティカルの買取価格をご紹介させて頂きます。

こちらの記事では

・ルイヴィトンの財布の売却をお考えの方

・お財布の査定ポイントをお知りになりたい方

にオススメの内容になっております。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

買取商品のご紹介

製品仕様

商品名:ジッピーウォレット・ヴェルティカル


型番:N63095


素材:ダミエ・グラフィット


サイズ:約横20cm×縦10cm×マチ2cm


仕様:ラウンドファスナー開閉式


内側:カードポケット×10
ファスナー式コインケース
コンパートメント×3
名刺用スロット×4


外側:-


 

片手で持てるすっきりとした縦型の長財布です。

メンズ向けで人気のある定番ラインの「ダミエ・グラフィット」はブラックとグレーを基調とした市松模様が描かれています。

ラウンドファスナーで180度開くのでとても使いやすいです。

紙幣、小銭、カード、領収書などをしっかり整理できるおつくりになっています!

今回の買取ポイント紹介!!

なぜルイヴィトンの長財布 ジッピーウォレットが62,000円なのか?

今回お買取りさせて頂きましたルイヴィトンのジッピーウォレット・ヴェルティカルは未使用のお品で、箱や布袋の付属品もキレイな状態でお持ちいただいております。

☟ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

買取価格を決める重要なポイント!

お持ち頂いたルイヴィトンのジッピーウォレット・ヴェルティカルの買取査定ポイントをご説明致します。

是非最後までご覧くださいませ!

1.金具の状態

こちらのお品は外側のファスナーと内側のコインケースの部分の2つのファスナーを使用します。

お財布、バッグは開閉時にどうしても使用しなくてはならないのでキズやメッキ剥げができやすいです。

金具のキズから使用感など感じられていますので、ある場合はマイナス査定になりますが、こちらのお品は未使用品ということもあり、ビニールもまだついている状態になっています。

内側、外側どちらともスレや剥げはない状態の為、できる限りのお値段をつけさせていただいております!

2.小銭入れの状態

キャッシュレスが進んでいますがまだまだ小銭を使用する機会があると思います。

小銭入れを使用すると、小銭の汚れが付着して黒ずみができてしまいます。

買取商品でもコインの形をしたまま黒ずみの跡が出来てしまっているお品もよく見かけます。

小銭の汚れ、跡はティッシュや濡れたタオルなどで拭いても落ちにくく取り除きにくいです。

そのため、売却をお考えの方はコインケースを別で持ち歩くのもオススメです!

今回のお品は小銭入れも使用された形跡がなく、非常に綺麗な状態でした。

3.カード入れの状態

こちらのお品には10枚分のカード入れと、名刺用にも4枚分の収納部があります。

数回使用するだけで口部分が広がってしまったり、浮いてしまったりします。

持ち歩くカードが多すぎていっぺんに収納しすぎてしまうと、最悪破れてしまう事もあります。

カードによっては色が付着してしまう事もあるので注意が必要です。

本日買取させていただいた商品はコインケース同様使用した形跡がないものなので、広がりや破れもありませんでした。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日はルイヴィトンのジッピーウォレット・ヴェルティカルの買取金額にてご紹介しました。

人気の高いルイヴィトンのアイテムは買取大歓迎です。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

ぜひ、かんてい局大垣店でお待ちしております♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品