質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】メッセンジャーバッグの買取価格とは!!M40473 メニルモンタンMMの買取査定ポイントも解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M40473
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 45,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M40473 メニルモンタンMMを買取させて頂きました!!

シンプルなメッセンジャーバッグですが、丸っこい形状が愛らしいバッグですね。

現在は製造されておらず、かなり古いバッグにはなりますが、いくらでの買取になるのか、査定のポイントはどこになるのかをご紹介させて頂きます!!

 

かんてい局春日井店では店頭での査定以外に、メールでの査定も受け付けております!!

方法は下記バナーから、写真を一枚お送り頂くだけ!!

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

買取価格の理由

本日買取させて頂いたバッグは45,000円での買取となっております。

買取価格の理由としては「バッグの状態」と「サイズ」です!!

メニルモンタンは2種類のサイズがあり、大きい方が価格としては高いです。今回はその大きい方でしたので、小さい方よりは価格が高く出やすいですね。

状態に関してはどのような商品にも言えますが、綺麗な方が価格としては出やすくなります。今回の物に関しては使用感がかなりある状態だったので45,000円となっておりますが、綺麗な状態であれば60,000~70,000円前後で買取させて頂ける場合もありますよ!!

モデルによっても買取査定の基準は様々になります!!

査定基準や商品持ち込み時の事で気になる事がありましたら、下記バナーよりお問合せ下さい!!

どのようなご質問でもお受けさせて頂きます!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ルイ・ヴィトン M40473 メニルモンタンMMの買取査定ポイント!!

①革の状態

前述している通り、レザー部分の状態は買取査定に大きく影響が出ます。

今回買取させて頂いているモデルは使用や経年によるダメージがあり、擦れている部分も多い物でした。

柔らかいレザーを使用しておりますので仕方のない物になりますし、こういった風合いの変化を楽しむというのもレザー製品を使用する楽しみの一つでもあります。

しかし中古相場においてはやはり綺麗な物の方が買取価格としては高く出る物になってしまいます。

②サイズ

これも前述している事ですが、メニルモンタンはサイズが大小あり大きい方が買取価格としては高いです。同じ状態で小さいサイズの物の場合は恐らく買取価格としては20,000前後になっていると思います。

メニルモンタンに限らずサイズ展開があるバッグは、基本的には大きいサイズの方が高く出やすい傾向にありますので、バッグを購入する時に「どっちのサイズでも良い」と思った場合は大きい方を選ぶと、手放す時には高く売れますよ!!

③バッグ内部の状態

バッグ内部の状態も買取査定をする上では非常に重要な物になります。メニルモンタンは内部がブラウンカラーになっておりますので、ペン跡やシミ等も目立ちにくくなっておりますが、白や明るい色の場合、そういった汚れは特に目立ちますので汚れが付かないよう、お気を付けください。

特にボールペン等を入れている場合は知らない間に跡が着いていたりしますよ!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はヴィトンのバッグを買取させて頂きました。ヴィトンは同じバッグを長い間製造する事は少なく、定番どころのバッグ以外は基本的に数年で廃番になります。

そうなると中古相場でしか購入する事が出来なくなりますので、常に高い需要をキープする事が出来、買取査定でも高い金額が出せるという訳ですね。

購入してから時間が経っている物でも思わぬ高値が出る場合もありますよ!!

使っていないバッグ等がありましたら是非かんてい局春日井店へお持ちください!!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品