質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】N51105/ネヴァーフルMMの買取価格と査定ポイントのご紹介!

店舗名 北名古屋店
商品名 N51105/ネヴァーフルMM
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 45,000円

本日はルイヴィトンの【N51105/ネヴァーフル】を買取させていただきました。

 

ネヴァーフルはルイヴィトンの人気バッグで上位を争う定番のバッグで、持たれている方も多いバッグになると思います。

本日はそんなN51105/ネヴァーフルの買取り金額とそのポイントをご紹介します。

☟お電話でのお問い合わせはコチラから!☟

 

ネヴァーフルとは

ネヴァーフルは2007年頃に発売され、現在も販売され続けているロングセラー商品です。

ルイヴィトンに限らず、ブランドのアイテムは移り変わりが早く数年で廃盤になることも珍しくない中、10年以上も変わらず販売されている点から人気の高さが伺えます。

ネヴァーフルは英語表記で「never full(決して溢れない)」という表記になり、その名の通り収納力に優れ、その上他のバッグと比べるとかなり軽く作られています。

 

査定ポイントのご紹介

今回買取させていただいたネヴァーフルの査定ポイントをご紹介します。

1.バッグ内部の状態

査定させていただく際によく見かけるのが、「バッグ内部のペン跡」や「シミ」といった『汚れ』で、取れない汚れが付いていると査定額は大幅にダウンしてしまいます。

今回のネヴァーフルには大きな汚れは無く、一般的な中古品としての評価となりました。

ただ、内部ポケットのコーティングが剥がれ始めていた為、査定評価としてはマイナスとなります。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

2.角の状態

角スレの有無や程度は買取りバッグの買取を行う際に重要なポイントとなります。

物によっては角が破れてしまって、内部がむき出しになっている物もありますが、その場合は査定価格として大きくマイナスとなってしまいます。

今回買取させて頂いたものは擦れた結果、黒ずんでしまっていました。

この場合も残念ながら査定ポイントとしてマイナスとなっています。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

3.ハンドル(持ち手)の状態

特にネヴァーフルに多く見られるのが、ハンドル(持ち手)の付け根の劣化です。

今回買取させていただいたネヴァーフルにも残念ながら劣化が見られました。

ネヴァーフルに関してはバッグそのものに対してハンドルが細い為、重い荷物を入れたり、頻繁に折り曲げたり、擦ってしまう事で劣化が進みやすくなってしまいます。

物を出し入れする際には持ち手に擦らない事など、日ごろから注意を払って使用すると買取りの際にお値段が付きやすくなるかもしれません。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ネヴァーフルに限らず、バッグに関しては日々の使用の仕方で買取金額が大きく変わってくるものですので、売却を視野に入れている方は気を付けながら使用していただくことをオススメします。

ネヴァーフルはロングセラー商品ということもあり、未だに大人気のバッグの一つです。

例え今回ご紹介した状態よりも悪くても買取りできる場合が殆どなので棄ててしまう前に是非一度かんてい局にお持ちください!

 

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品