質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M52882/サック・プラPMの買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M52882/サック・プラPM
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 30,000円

本日はルイヴィトンのM52882/サック・プラPMを買取させていただきました。

1968年に登場してから形を変え、今でも愛されているバッグになります。

そこで今回M52882/サック・プラPMがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

M52882/サック・プラPMを売りたい方

M52882/サック・プラPMの買取価格を知りたい方

ヴィトンのバッグを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M52882/サック・プラPMについて

今回買取させていただいたバッグはエピラインのサックプラPMになります。

長方形の形が特徴的で収納力が高く通勤通学にはとても便利なっバッグです。

定番のモノグラムやダミエラインのものだったり、最近では今流行している小さめのバッグ「プティット・サックプラ」等色々な種類のバッグが販売されている昔から根強い人気の高いお品物になります。

それではM52882/サック・プラPMの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

M52882/サック・プラPMの買取価格

ルイヴィトンのM52882/サック・プラPMの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「30,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M52882/サック・プラPMの査定ポイント

①キズ 汚れ

一つ目のポイントはキズです。

エピラインは麦の穂をイメージして横に線状の型押しがされていますので縦に入っている傷が大変目立ちやすいです。

擦れや爪痕は特に残りやすいので気を付けてお使いください。

今回買取させていただいたバッグは傷が目立ってしまっていたのでマイナス査定となってしまいました。

 

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②状態

二つ目は状態です。

ハンドルやバッグの型崩れなど状態が悪くなってしまうとその分査定金額が下がってしまいます。

特にバッグで傷つきやすいと事は底側です。

中に物を入れてバッグを床に置いたりしてしまうとバッグにスレが起き形が変わったり傷が出来てしまいますしダメージが一番かかる部分と言っても過言じゃありません。

やはり中古品となってしまいますと状態がいいものが好まれやすいのでなるべく綺麗にお使いいただけると査定金額がアップします。

今回買取させていただいたバッグは角が変形、擦れも見当たりましたのでマイナス査定となりました。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM52882/サック・プラPMの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品