質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】ボロボロになったスピーディの買取金額教えます。M41526/スピーディ30の査定ポイントとは?【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M41526 スピーディ30
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 10,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のM41526 スピーディ30が入荷しましたのでご紹介いたします!

こちらの記事では、

・M41526 スピーディ30について

・M41526 スピーディ30の買取金額

・M41526 スピーディ30の査定ポイント

以上についてご紹介させて頂きます!

既にお持ちの方で売却を考えられている方がいらっしゃいましたら、是非この記事を参考にしてみて下さい。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!!☟☟☟

M41526 スピーディ30について

型番:M41526

サイズ:約W35㎝×H23㎝×D18㎝

仕様:メイン開閉:ジッパー、内ポケット×1

幅広い年齢層から支持を受けている「スピーディ」。

普段使いはもちろんですが、コンパクトな見た目ながらも沢山収納することができるので、ちょっとした旅行などにもお使いいただけます!

買取価格の理由

本日買取させて頂いたM41526 スピーディ30は10,000円での買取となっております。

買取価格の大きな理由は「バッグの状態」です!!

状態に関してはどのような商品にも言えますが、綺麗な方が買取価格は高くなります。今回のスピーディ30は変色やスレなどが多い使用感の強い状態でした。

また、モデルによっても買取査定の基準は様々になります!!

査定基準や商品持ち込み時の事で気になる事がありましたら、下記バナーよりお問合せ下さい!!

どのようなご質問でもお受けさせて頂きます!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ルイ・ヴィトン M41526 スピーディ30の買取査定ポイント!!

①4つ角の状態

前述している通り、商品の状態は買取査定に大きく影響が出ます。

状態の変化が特に起こりやすいのが、底面と4つ角部分になります。

今回買取させて頂いていたスピーディは、4つ角部分に擦り傷とひび割れが見受けられましたのでマイナス評価となっています。

使用感が強くなり、角スレが酷くなると破れてしまう物もありますので使用される際には注意して頂きたいです。

②持ち手の状態

続いてはバッグの持ち手の状態です。

このスピーディは持ち手にヌメ革が使われている物となります。その為、使用していくと少しずつ黒ずんで変色してきてしまう事があります。

今回の場合は、変色が酷く持ち手の付け根部分も劣化が進んでいましたのでマイナス評価となっています。

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

③ファスナーの持ち手(プルタブ)の状態

最後にファスナーの持ち手(プルタブ)の状態です。

このスピーディのプルタブにも持ち手にヌメ革が使われています。その為、使用していくと少しずつ劣化が進んでいってしまいます。

今回の場合は、プルタブの劣化が進みヌメ革部分が千切れてしまっていたのでマイナス評価となっています。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はヴィトンのスピーディ30を買取させて頂きました。

こちらは、シリアルによると1993年頃に製造されたモデルでしたので、今から約28年ほど前のモデルとなります。

年式が古く今回の様にボロボロになってしまっている状態の物でもルイヴィトンの商品にはちゃんと金額がつきます。

お持ちのバッグやお財布などで劣化が進んでいる物でも高く買取りできるかもしれません!!

使わずに眠っている物がありましたら是非かんてい局春日井店へお持ちください!!

皆様からのご連絡・ご相談をお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品