質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M9808T/サンチュール・LVイニシアルの買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M9808T/サンチュール・LVイニシアル
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 10,000円

本日はルイヴィトンのM9808T/サンチュール・LVイニシアルを買取させていただきました。

 

素材がダミエグラフィットで出来ておりバックルがヴィトンのモノグラムマークになっているベルトになります。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

M9808T/サンチュール・LVイニシアルを売りたい方

M9808T/サンチュール・LVイニシアルの買取価格を知りたい方

ヴィトンの小物を売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M9808T/サンチュール・LVイニシアルについて

皆さんはヴィトンのベルトが型番で形が違う事を知っていましたか?

今回のサンチュール・LVイニシアルだと

M9808←ここの〇に入るアルファベットで長さを知ることが出来ます!

W が 80cm

V が 85cm

U が 90cm

T が 95cm

S が 100cm

となり、型番の最後に書かれていることが多いです。

またサイズによって査定金額も変わってくるのでこの後お伝えしたいと思います。

それではM9808T/サンチュール・LVイニシアルの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

M9808T/サンチュール・LVイニシアルの買取価格

ルイヴィトンのM9808T/サンチュール・LVイニシアルの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「10,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M9808T/サンチュール・LVイニシアルの査定ポイント

①状態

一つ目のポイントは状態です。

今回買取させていただいたベルトの方は金具部分のメッキ剥がれが大変目立ってしまっていましたのでマイナス査定となってしまいました。

どんなお品物もそうですが状態は査定でも大変重要なポイントの一つになりますが、こんな状態でも1万円も付くのがさすがヴィトンのブランド力なんだなと感じますね。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②サイズ ベルトの穴

二つ目はサイズです。

日本人の平均のウエストサイズは75~85㎝の間、特に80㎝と言われています。

そこまで大きな差はありませんがやはり80cmに近い金額の方が査定金額が高くなる傾向が多いです。

さらに長いと思ってベルトに穴をあけてしまうと買取金額が下がってしまうのでご注意下さい。

今回買取させていただいたベルトはサイズが95cmとやや大きく、新しく穴はありませんでしたが既存の穴が大きく開いてしまっていたのでマイナス査定となりました。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM9808T/サンチュール・LVイニシアルの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在お持ちのブランド品の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品