質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】ナイル|M45244 モノグラムラインのショルダーバッグの買取価格は!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M45244/ナイル
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ナイルを買取りさせて頂きました。

ありがとうございます!

こちらの記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:M45244

商 品 名:ナイル

今回お買取りさせて頂きましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ナイル

2つの収納スペースがあり、使用の際も使い分けができる非常に便利な仕様となっております。

こちらのナイルは現在廃盤となっていますので、中古商品しか手に入れることは出来なくなっています。

 

【ルイヴォトン・バッグの在庫はコチラから!】

ルイヴィトン・ナイルの査定ポイント

ここからは今回何故、50,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①ファスナーポケットの状態

今回お買取りさせて頂きましたナイルは製造から15年以上経過しておりました。

ルイヴィトンのバッグのポケット内側がベタついたり、剥がれてしまったりする商品をよく見かけます。

今回はファスナーポケットの内側は全くベタつきもありませんでしたので査定に影響はありませんでした

②ヌメ革の状態

次にヌメ革の状態です。

こちらのヌメ革も、使用による焼けや経年劣化の影響により変色をしてしまいます。

今回はスレや色焼けはありましたが、まだまだご使用できる状態でしたので、若干のマイナス査定となります。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回はルイヴィトンのナイルをご紹介させていただきました。

ルイヴィトンは使用感があっても、廃盤になっても人気の高いブランドとなり買取金額も高くなることが多くあります。

気になる方は、ぜひともかんてい局へお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品