質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】N51183/サレヤPMの買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N51183/サレヤPM
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 70,000円

本日はルイヴィトンのN51183/サレヤPMを買取させていただきました。

今回はN51183/サレヤPMがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

N51183/サレヤPMを売りたい方

N51183/サレヤPMの買取価格を知りたい方

ヴィトンのバッグを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

商品紹介

型番:N51183

商品名:サレヤPM

サイズ:約(横)上部:36cm 下部:26cm × (縦)23.5cm × (マチ)15cm

仕 様:ファスナー開閉式

オーソドックスなトートバッグで、非常に普段使いのしやすいバッグです。

通勤、通学など様々な場面で使用することができ、PM、MM、GM、の3サイズの展開となっていました。

こちらのバッグは既に廃盤となっているバッグです。

査定ポイントのご紹介

1.角の状態

角スレの有無や程度は買取りバッグの買取を行う際に重要なポイントとなります。

物によっては角が破れてしまって、内部がむき出しになっている物もありますが、その場合は査定価格として大きくマイナスとなってしまいます。

今回買取させて頂いたものはスレといったキズは一切見受けられませんでした。

2.ハンドルの状態

 

バッグで最も人に触れるか所がハンドルです。

その為、ヴィトンに限らずバッグの持ち手(ハンドル)は非常にキズ・変色等のしやすい箇所になります。

例えばヴィトンでいうと、黒ずんでしまったり、コバが剥がれてしまったり、ヒビが入ったりなどすることで買取額が下がってしまします。

今回買い取らせて頂いたサレヤは使用感を全く感じさせない程綺麗な状態でした。

☟お電話でのお問い合わせはコチラから!☟

3.内側

ルイヴィトン限らず、こういったバッグの内部で良くお見掛けするのが、ボールペン跡や飲み物等のこぼし跡です。

他にも香水がバッグの中で零れてしまい、香水の香りがバッグに染み付いてしまっている物もありますので売却をお考えであれば気を付けて頂きたいポイントとなります

今回はそういった汚れは無く、使用感もあまり感じさせない綺麗な状態でした。

4.その他ポイント

今回買取させて頂いたサレヤは非常に綺麗な状態でキズなどが無い状態でした。

ただ、バッグ表面にベタ付きが発生しており、この点はマイナスポイントとなってしまいました。

この点は日本の多湿という環境によるもので、ルイヴィトンのバッグでよくみられる現象です。

これを防ぐには「仕舞いっぱなしにしない」「通気性の良い場所に保管する」など湿気対策が必要です。

良くあるのが、付属の布袋に入れての保管ですが、通気性が良くない為あまりお勧めは出来ません。

不織布などに入れると多少の予防に繋がると思います。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのN51183/サレヤPMの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品