質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】買取価格を公開!M68708/ポルトフォイユ・サラ 長財布【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M68708/ポルトフォイユ・サラ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・長財布が気になる方

・ヴィトンに興味のある方

・お財布の売却をお考えの方

・お財布の購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!


かんてい局は販売にも力を入れています。

お値打ち商品が盛り沢山です。

こちらのかんてい局オンラインサイトも是非ご覧下さい。

👇クリック👇

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

型  番:M68708

商 品 名 :ポルトフォイユ・サラ

ラ イ ン :モノグラム・アンプラント

シリアル:CA4139

サイズ:約H10.0×W19.0cm×D2.0cm

付属品:布袋

状 態:Bランク

 

ベージュの外装にルイヴィトンを象徴するモノグラム柄が型押しされたお財布です。

スナップ式開閉であり、カード用ポケット16枚を備えるため収納力も抜群です。

気になる方はお早めにチェックお願いします!

「M68708/ポルトフォイユ・サラ」の査定価格について

今回の買取致しました 「M68708/ポルトフォイユ・サラ」の買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けて2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

お持ち込み品Bランクでした。

中古品ではありますが、使用上問題のないキレイな状態のお品物です。

今回はお財布の買取実績のため、状態の注意点をお伝えしていきます。

・角スレ

・金具の状態

・お財布内側の状態

鑑定士が状態を見分けるのはこの3点になります。

角スレ

角スレは使用感がよく出る箇所になります。

今回は角にスレが見受けられない美品でしたので、マイナス査定はございません。

お財布やバッグをご使用の際には角に傷がつかないようにお気をつけ下さい!

金具の状態

次に金具の状態です。

使用に伴ってキズが付きやすい部分であり、使用頻度が出やすい箇所となっております。

金具に傷が少ないと高価買取に繋がりますので、意識して使用して頂けると幸いです。

↓開閉ホックのゴールド金具↓

今回は金具に小傷が見受けられましたので、マイナス査定になっております。

お財布内側の状態

次にお財布内側の状態です。

内側に関しましては、タバコなどの不快に感じるニオイは一切ございませんでした。

しかし小銭入れ内側に使用感が感じられたため、マイナス査定になっております。

②付属品

今回の付属品は布袋となっております。

付属品の有無によって数千円単位ではありますが買取金額が変わる場合があります。

お品物を手放す際には付属品も一緒にお持ち込み頂けると幸いです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

中古市場では使用感、付属品が重要になってくる為、

使わないなと感じる物でしたら、お早めに売却をされる事をオススメします!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品