質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】バスティアコインケースの買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 バスティアコインケース
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 22,000円

本日はエルメスのバスティアコインケースを買取させていただきました。

今大変人気のあるエルメスの二つ折りコインケースになります。

そこで今回バスティアコインケースがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

エルメス バスティアコインケースを売りたい方

エルメスバスティアコインケースの買取価格を知りたい方

買取査定のポイントを知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

エルメス バスティアコインケースについて

バスティアはエルメスのコインケースになります。

二つ折りでシンプルなデザインとなっており、マチ幅も大きくないので幅を取らずご使用出来ます。

カラーや素材も多くあり、好きなデザインを探す事が出来ます。

それではバスティアコインケースの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

エルメス バスティアコインケースの買取価格

エルメスのバスティアコインケースの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「22,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

エルメス バスティアコインケースの査定ポイント

①状態

エルメスの商品は革素材が使われる事が多く、革は劣化しやすいです。

今回のお品物で多いのは角スレ、表面の傷、コインケースの汚れがよく目立つお品物です。

状態の悪い部分が目立ってしまうと大きく査定金額が落ちてしまいますのでご注意下さい。

今回買い取りさせて頂いたお品物は状態がとても良かったのでプラス査定となりました。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②年式

エルメスは製造年式によって刻印の文字が変わります。

今回買取させて頂いたお品物には「Z」の刻印が打たれていました。

「Z」は2021年に製造されたお品物に刻印され、比較的新しく製造された物になります。

どんなお品物でも基本的には状態が良く、新しく製造されたお品物の方が査定金額が付きやすいです。

なので使われないと思ったらすぐお持ち込み頂く事が査定金額アップに繋がっていきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はエルメスのバスティアコインケースの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているお財布等、買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓エルメスのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品