質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】AP0230/スモールフラップウォレット の買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 AP0230/スモールフラップウォレット
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 35,000円

本日はシャネルのAP0230/スモールフラップウォレットを買取させていただきました。

こちらのお財布はカーフスキンで作られており、フラップ付きの三つ折り財布になります。

そこで今回AP0230/スモールフラップウォレットがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

AP0230/スモールフラップウォレットを売りたい方

AP0230/スモールフラップウォレットの買取価格を知りたい方

シャネルの財布を売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

AP0230/スモールフラップウォレットについて

今回買い取らせて頂いたAP0230/スモールフラップウォレットはカーフスキンで出来たお財布になります。

三つ折りなのでバッグなどでもコンパクトに収納ができ、昨今ではお会計の電子化が進んでいるのでとても人気があります。

そんなAP0230/スモールフラップウォレットの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

AP0230/スモールフラップウォレットの買取価格

シャネルのAP0230/スモールフラップウォレットの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「35,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

AP0230/スモールフラップウォレットの査定ポイント

①状態

カーフスキンやラムスキンは傷や水に弱くとてもデリケートです。

爪などのひっかき傷や飲み物をこぼしてしまった際には跡がついてしまったりすることが多いです。

なのでカーフスキンやラムスキンのバッグやお財布を買われたら丁寧に扱うようにしましょう。

今回買取させて頂いたお品物は使用感が見られましたのでマイナス査定となりました。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

 

②付属品

シャネルのバッグには「ギャランティーカード」が付属することが多いです。

このギャランティーカードは世界に一枚しか存在しておらず、欠品してしまうと査定において大きなマイナスポイントになってしまいます。

もしシャネルのバッグの査定を考えているのであれば一度付属品の確認をしてみて下さい。

今回買取らせて頂いたバッグはギャランティカードが付属しておりましたのでプラス査定となりました。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はシャネルのAP0230/スモールフラップウォレットの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っている財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓シャネルのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品