質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取価格公開】シャネルのチェーンウォレット(A81978)の買取ポイントをご紹介します。ドーヴィルラインの未使用品です。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 A81978/チェーンウォレット
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 150,000円

本日はシャネルのチェーンウォレットを買取致しました。全く使用されていない状態で持ち込まれましたので高額査定になりました

未使用、状態の良いチェーンウォレットの買取価格の参考になると思うので、買取ポイントと合わせて御覧ください。

まずはチェーンウォレットという形の人気とドーヴィルラインの現在の人気を先にお話させて頂きます。

チェーンウォレットとは

シャネルの財布類の中でも特に人気が高いアイテムです。バッグのような使用方法で財布を持ち歩けることでメリットが多数存在します。

斜めがけができるチェーンが付いていることによって、ファッション製は優れ身軽に出かけることが可能です。また通常の財布と比較すると収納出来る量が多いのでミニバッグとしても活用できる商品です。

また価格がシャネルのバッグと比較してお手軽な価格に設定されていることで購入しやすいです。このように多くのメリットがありシャネルのバッグ類の中でも人気商品となり様々なラインで発売されています。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

ドーヴィルライン

ドーヴィルラインは2012年ころに発売が開始されその後定番化しました。

見た目も素材も高級さを出すマトラッセは人気絶大ですが、カジュアルなシャネルをアピール出来るのがドーヴィルです。

素材はキャンバス地となっており中央にはシャネルのCCマークとロゴがありひと目でシャネルの商品だということが分かります。

涼し気な印象は普段使いに適していて気兼ねなく使用できる利点があります。

それでは人気のドーヴィルラインの買取ポイントをご紹介致します。

シャネル買取り実績はこちら

買取ポイント

①シリアルナンバー

シャネルのバッグや財布にはシリアルナンバーが割り振られています。

バッグの中にはシールが貼られていて番号が書かれています。

シールにかかれている番号のカードが付いており付属品が揃うということになります。

シリアルナンバーによってある程度年式を予想することもできます。

ナンバーは主に7桁8桁のナンバーがあり、8桁が新しいです。また先頭の数字も関係してきます。

今回ご紹介する商品は8桁の27から始まる番号なので2019年頃に製造されたものと予想することができます。

②チェーン

使用感は少なくとも保管次第ではチェーンは金具なので傷が付きやすいです。

傷が付かないよう保管する必要があります。

③ファスナーの引き手

使用している場合によくありますが、ファスナーに取り付けられている革はダメージに弱いです。

強く引っ張ると革が痛み最終的には取れてしまいます。

使わなくても中身を見るだけでファスナーを開ける場合は気をつけて取り扱う必要があります。

今回は上記の部分を見ても未使用と判断できましたので高価買取ができました。

まとめ

シャネルのチェーンウォレットをご紹介致しました。

数あるブランドの中でも特にシャネルの商品は人気が高いのでかんてい局でも買取を強化しています。

高価買取のシャネルですが、細かく言いますと定番と呼ばれるものは高く、デザインが特徴的でコレクションラインのような商品ですと価格が落ちやすい傾向にあります。

買取の際にはこれらのポイントも重要になるので、買取の際には鑑定士が相場、人気ともにお話をさせて頂き買取させていただきます。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品