質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】ブックル ドレイユ ・フープ ルイーズ/M64288の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ブックル ドレイユ・フープ ルイーズ/M64288
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です。

本日は LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のM64288 ブックル ドレイユ ・フープ ルイーズをお買取りさせて頂きました。

大きなフープピアスで存在感がとてもある、付けるだけでゴージャスな印象を与えてくれるお品です。

ヴィトンのピアスを合わせると、お顔が華やかになり、女性らしさも引き立ててくれますね。

こちらの記事は、

・ブランドアクセサリーの売却をお考えの方

・ブランドアクセサリーの査定ポイントをお知りになりたい方

におススメの内容となっております。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

商品情報

型番:M64288


商品名:ブックル ドレイユ・フープ ルイーズ


素材:メタル


サイズ:約W5.0×H5.0cm


付属品:布袋

☟その他ルイヴィトンの商品はコチラから☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】ブックル ドレイユ・フープ ルイーズがなぜ 30,000円 なのか?

今回お持ちいただきましたお品は、ほとんど使用されていない大変キレイな状態でした。
キレイな状態でお持ちいただけると、やはりプラス査定の高額査定をさせて頂けます。

では早速、買取査定ポイントをご紹介させて頂きます。

①重要

②状態

③付属品の有無

この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

①刻印

一つ目は、ヴィトンのアイテムには基本的にシリアルナンバーというものが打刻されており、それがどの国でいつに製造されたのかが分かります。

公式で発表等はないですが、2021年よりシリアル番号を完全に廃止し、RFID(ICチップ)にて商品管理がされるようになりました。

今回お持ちいただいた商品の刻印は『LE 1220』。

イタリアの工場で、2020年の12週目に製造されたことが分かります。

年式が新しければ新しいほど値段は上がりやすくなります。

古いものでも人気が高いお品であれば、プラス査定もできますがやはり新しいに越したことはございません!

②状態

二つ目はお品物の状態です。

当然ですが、新品に近い状態で持ち込み頂きますと買取査定も高くなります。

特に、直接肌に触れるアクセサリーは汚れやキズ等の中古感があるものは、販売するのが難しくなりマイナス査定になります。

ピアスは特に気になるポイントですね!

そしてこちらは金でできているわけではないので磨いて綺麗にできるわけではありません。

汚れは洗浄させて頂けますが、キズや金具のくすみ、商品自体の劣化による剥がれや壊れは修理する必要があるため、修理代としてその分マイナス査定となってしまいます。

買取をお考えの際は、使用後は洗浄し優しく噴き上げるなど、大切に使ってくださいね♪

③付属品の有無

高額なブランドアクセサリーになればなるほど、付属品は重要になります。

ブランドによっては、ギャランティカードやインボイスと呼ばれる保証書が最も重要になります。
ギャランティカードやインボイスの有無だけで査定額は大きく変化することも。
また、ギャランティーカードやインボイスがないと買取出来ないアイテムもございますので、付属品は大切に保管してくださいね。

今回お買取りさせて頂きましたお品には、布袋の付属品がありました。

もちろん付属品もあるに越したことはないので、有るものは全てお持ち込み頂くのがプラス査定させて頂けます。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。
いかがでしたか?

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のブックル ドレイユ・フープ ルイーズについてご紹介させて頂きました。

本日ご紹介させて頂きましたように、使用されていないままで眠らせているアイテムがございましたら査定は無料ですので、お気軽にご相談下さい。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品