質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのジッピーウォレット【買取価格はいくら?】モノグラムジャイアント/M67687の財布の買取相場をご紹介【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M67687/ジッピーウォレット
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 55,000円

本日はルイヴィトンのラウンドファスナー財布、M67687/ジッピーウォレットを買取させていただきました。

モノグラムジャイアントの、M67687/ジッピーウォレットがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

この記事は、

・ヴィトンの財布を売りたい方

・ヴィトンのモノグラムジャイアントを売りたい方

・M67687/ジッピーウォレットの買取価格を知りたい方

に参考にして頂ける記事となっております。

気になる方は是非参考にしてみてください。

☟ヴィトンの買取に関するお問い合わせはコチラ☟

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M67687/ジッピーウォレット

型番:M67687

商品名:ジッピーウォレット

モノグラムジャイアントラインのジッピーウォレットです。

外側ファスナーの持ち手部分が金具ではなく、革になっているこちらのモデルは、既に廃盤となっており、現在は中古でしか手に入らないモデルです。

【買取価格はいくら?】M67687/ジッピーウォレット

M67687/ジッピーウォレットは人気のモノグラムジャイアントの財布です。

このジッピーウォレットの買取価格は、査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「55,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟時計査定フォーム

査定ポイントのご紹介

買取価格に影響する、査定ポイントをお伝えいたします。

①持ち手の状態

ジッピーウォレットはラウンドファスナー型の財布で、こちらのモデルには持ち手に革が使用されています。

財布を開け閉めする時に負荷がかかりやすく、使用に伴い劣化が出てきます。

今回買取させて頂いたジッピーウォレットの持ち手はやや黒ずみと使用感が感じられる状態でした。

☟ヴィトンの買取に関するお問い合わせはコチラ☟

②角擦れの有無

財布の外側は使用感が出やすい箇所でもあります。

外側の中でも特に「角」部分はスレが発生しやすく、劣化が激しいと生地のめくれや糸がほどけてしまっている場合もあるのです。

今回買取させて頂いたジッピーウォレットは、角に大きなダメージもなく、まだまだお使いいただけるきれいな状態だった為、高価買取させて頂きました。

☟ヴィトンの買取に関するお問い合わせはコチラ☟

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

最後に

本日は、ルイヴィトンの人気ライン「モノグラムジャイアント」の財布、ジッピーウォレットの買取価格とポイントについてお伝えしました。

いま持っているルイヴィトンの財布がいくらで売れるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にご相談ください!

眠らせておくよりは早めの売却の方が買取価格が高いケースが多いです。

最後までこちらの記事をお読み頂きありがとうございました。

☟ルイヴィトンのその他の買取実績はこちら☟

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

☟ヴィトンの買取に関するお問い合わせはコチラ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品