質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【廃盤品】シャネルのカンボンラインの財布/A50078の買取価格を解説【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 A50078/ラウンドファスナー財布
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 65,000円

かんてい局小牧店です。

本日の買取ブログでは

CHANEL【シャネル】 A50078 ラウンドファスナー財布

の買取価格について解説をさせて頂きます。

・シャネルの財布を売りたい方

・シャネルの査定時のポイントを知りたい方

は是非今回のブログをご覧頂き買取時、売却時の参考にして頂けたらと思います。

もし買取ブログの中でご不明な点や、とりあえず金額だけでも知りたい。

という方は下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付 簡単メール査定

営業時間内に問い合わせや電話、来店が出来ない!

なんて時は是非、24時間簡単受付 メール査定をご利用してみてください。

売りたい商品や買取価格を知りたい商品の画像を撮影して頂きお送り頂くだけの簡単メール査定です。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

メールが届き次第翌営業日中に査定結果をお伝えさせて頂きます。

商品紹介

今回買取させて頂きました品物はシャネルのラウンドファスナー財布/A50078です。


ブランド名:CHANEL【シャネル】

型 番:A50078

商品名:ラウンドファスナー財布

ライン:カンボンライン


ココマークが特徴的なカンボンラインのお財布です。

カンボンラインのお財布だとショッキングピンクのカラーもありますが、こちらはオールブラックのカラーリングで、悪目立ちもせずお使い頂きやすいお色味となっております。

またラウンドタイプのお財布で収納力も高く使い勝手も良い形状となっております。

シャネル ラウンドファスナー財布 買取のポイントについて

ではここからは、本日買取をさせて頂きましたシャネルのお財布の買取時のポイントについて触れていきます。

主に大きく分けて3つのポイントがありますので、是非参考にしてください。

☟バナーをタップ☟

ポイント① 財布の状態(表面)

まず一つ目のポイントは「財布の状態(表面)」です。

お財布はバッグの様に服装でバッグを変えたりすることが少なく、毎日使用されるケースが多いです。

その為、ダメージが出やすいアイテムでもあります。

バッグに入れて持ち運ぶことが多いと思いますが、バッグ内で別の持ち物とぶつかってしまったりすることで表面が削れてしまったり、角に擦れが生じてしまう事があります。

多少の擦れ程度であれば問題は無いのですが、ほつれて千切れてしまったり、中のワイヤーが飛び出してしまったり、ファスナーが千切れてしまっていたりする場合は大幅に買取価格が下がってしまう事がございます。

ただ今回のお財布はそのような擦れやダメージはあまり見受けられず比較的綺麗な状態という事もあり大きな減額などはございませんでした。

ポイント② 財布の状態(内側)

二つ目のポイントは「財布の状態(内側)」です。

お財布といえばお札だけでなくカードや小銭を収納する事がほとんどで、特に小銭の汚れがコインケースにうつってしまっている。

という事があります。

また、中には使い込んだ結果ほつれや破れてしまっているという事もあり、そのようになってしまった場合買取価格は大きく下がってしまう可能性があります。

ただこちらのお財布の場合内側に大きな使用感が見受けられずコインケースの汚れもなく綺麗な状態でした。

もしお売りさせる際に汚れ程度であればウェットティッシュなどで拭く事で汚れが取れる事がありますので一度試してみて下さい!

ポイント③ 付属品の有無

最後のポイントは「付属品の有無」です。

シャネルのお財布やバッグには付属品として

・箱

・布袋

・ギャランティカード

等がございます。

そしてその中でも重要となってくるのが「ギャランティカード」です。

シャネルのギャランティカードにはシリアルナンバーが記載されており、財布やバッグ等に貼り付けられているシリアルシールと同じ番号になっています。

ギャランティカードはブランドの証明にもなり、大切な付属品の一つです。

品物(アイテム)や価格帯によっても異なってきますが、このギャランティカードの有無で10,000円前後から50,000円前後変わる事もあります。

もしこのカードもお持ちなようでしたら査定時に一緒にお出し頂けたらと思います。

☟バナーをタップ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はシャネルのラウンドファスナー財布の買取価格についてお伝えをさせて頂きました。

カンボンラインのお財布はすでに廃盤品で、新品で購入が出来ないという事もあり綺麗な状態だと以前よりも買取価格は上がっている印象です。

もちろん使用感があるものでも買取は大歓迎ですのでご不要なアイテムがございましたら是非お気軽にお持ち込み頂けたらと思います。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品