質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン【M47270】ドーヴィルの買取価格とは?人気ハンドバッグの査定ポイントも解説!! 【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M47270/ドーヴィル
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 31,000円

皆様こんにちは!質屋かんてい局春日井店です!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の

M47270 ドーヴィルを買取させて頂きました!!

買取査定の基準としてはどこになるのか、どのくらいの価格で買取されるのか解説致します!!

またお手元のバッグの写真を一枚お送り頂ければ、すぐに買取価格を知る事も可能です!!

気になるお品物がある方は是非下記バナーから写真をお送り下さい!!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

ドーヴィル「M47270」について

型番:M47270

商品名:ドーヴィル(ボーリング・ヴァニティ)

本日お買取りさせていただいたこちらのドーヴィルは1980年代に女性向けで化粧道具の持ち運び用にデザインされた現在では廃盤となったソフトタイプのお鞄となっております。

丸みを帯びた形状や見た目エレガントさで廃盤になった現在でも世の女性から強い支持を集めているお鞄でございます。

2007年にはドーヴィルから「ボーリング・ヴァニティ」と品名が変更されておりますがモデルチェンジは無かったものの今までモノグラムラインのみの展開でしたがボーリングバニティになってから他のラインでも展開されているアイテムでございます。

買取価格の理由

本日買取させて頂いたバッグは31,000円での買取となっております。

買取価格の大きな理由は「バッグの状態」です!!

状態に関してはどのような商品にも言えますが、綺麗な方が価格としては出やすくなります。今回の物に関してはヌメ革の経年劣化は比較的少なかったもののシミやスレ傷が見受けられましたので、31,000円となっております!!

ルイヴィトンはモデルによって買取査定の基準は様々になります!!

査定基準や商品持ち込み時の事で気になる事がありましたら、下記バナーよりお問合せ下さい!!

どのようなご質問でもお受けさせて頂きます!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

「M47270」の買取査定ポイント!!

今回のドーヴィルの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けて3つございます。

①外側全体の状態

②ファスナー金具やハンドルの状態

③ポケット内部の状態

今回はこちらの詳細をお伝え致します。

また、かんてい局ではその他にも多数の買取実績を投稿させて頂いております。

詳しくは下記バナーの方をご確認ください。

☟☟☟クリック!☟☟☟

①外側全体の状態

今回の買取させて頂いたお鞄は経年劣化によるヤケは比較的少なかったものの使用感を感じられる状態でした。

特にヌメ革のシミや、角のコバに擦れ傷が見受けられます。

この部分は査定としてはマイナスになってしまいます。

ヴィトンのお鞄に使用されている革は経年の劣化や湿気、水気でシミが出来てしまいやすいので注意が必要です。

また、お鞄全体に言えることですが底面の角は何かの拍子で擦れて傷になり易い箇所になりますのでお持ちの方はご参考ください。

②ファスナー金具やハンドルの状態

続きましてファスナー金具やハンドルなどの頻繁に触る箇所についてご説明させていただきます。

今回のお品ですとファスナー金具にはメッキ剝がれが見受けられましたのでマイナスポイントとなっております。

金具同士の接触や物との接触で剝がれてしまう事がございますのでご注意ください。

また、ハンドルの方もヌメ革素材となっており先ほど説明させていただいたシミや経年劣化や使用によるヤケが見受けられました。

よくお手が触れる箇所ですので一番使用感が顕著に表れてしまいますのでご参考ください。

使用をしていれば防ごうとしても防ぎきれない場合の方が多いですがこちらが綺麗というだけで査定額は大きく変わってきますのでご参考ください。

③ポケット内部の状態

どのお鞄やお財布にも使用や収納されるものによっては傷、シミになってしまっている物がたくさんあります。そういった収納していたものが接触しやすい箇所は評価のポイントとなります。

今回のドーヴィルでは内部ポケットに目立つほどのダメージや汚れ、シミは見受けられず綺麗な状態でした。

このように内部の状態が綺麗ですと査定額としては大きくプラスとなります。

【⇩⇩当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから⇩⇩】

かんてい局質ページについてはこちら

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

近年では小さいお鞄が流行しておりますが遠出の際に荷物を余裕持って収納が出来るお鞄があるとよりお出かけを楽しむ事が出来ますので大変オススメです。

店頭、オンラインサイトの方でも今回のドーヴィル以外にも随時、販売開始予定となっておりますので要チェックでございます。

また、当店では今回紹介させていただいたドーヴィル以外にも多数お買取りの方受付させていただいておりますので1点からでも喜んで査定させて頂きます!。

買い替え等で不要になった財布等でありましたら、是非かんてい局春日井店へお持ちください!!

皆様のご来店をお待ちしております。

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品