質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】ブロードウェイ/N42270の買取価格と買取査定ポイントの紹介【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N42270/ブロードウェイ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

 

本日は最新入荷の中からヴィトンのブロードウェイのご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

☟☟☟メール査定フォームはこちら☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 N42270/ブロードウェイ 紹介

ブロードウェイはハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使える2WAYバッグとなっています。

またブロードウェイはサイズが大きいためA4サイズもスッキリ収まるサイズとなっておりますので、ビジネスシーンでもお使い頂けますし、小旅行などのプライベートシーンでももちろんお使い頂ける、実用的なバッグとなっております。

ダミエラインでもありますので男女兼用でお使い頂けるのはポイントが高いですね。

 

それではそんなブロードウェイの買取査定ポイントもご紹介させて頂きます。

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 N42270/ブロードウェイ 買取査定ポイント

①全体的な状態

バッグでの買取査定ポイントとしては状態となります。

綺麗であればあるほど買取金額は高くなりますし、劣化があればあるほど買取金額は下がってしまいます。

特にブロードウェイは廃番商品となりますので、中古でしか買えなくなっています。

そのため綺麗な商品が少ないので、綺麗であれば高く買取されやすい商品でもあります。

使っていなくても劣化はしていきますので、早めの売却をオススメ致します。

それでは劣化が出やすいポイントをピックアップしてご紹介させて頂きます。

 

②底の角

まずはバッグの底の角になります。

使用にともなって傷がついてしまったりしてしまいます。

最初のうちはスレ程度ですが、段々と広がり、最終的には破れてしまいます。

もちろん綺麗な方が金額は高くなります。

今回のブロードウェイは角の状態は良かったのでマイナス査定にはなりませんでした。

 

③持ち手やショルダーストラップ

続いて持ち手やショルダーストラップといった部分です。

特に持ち手はレザーですので、劣化し始めると目立ちますので早めの売却をオススメ致します。

今回のブロードウェイの持ち手やショルダーストラップの状態は良かったので、マイナス査定にはなりませんでした。

 

④内側

バッグの内側も重要です。

良くあるのがペン跡や汚れなどです。

今回のブロードウェイはスレのような汚れがあったため、マイナス査定となってしまいました。

 

最後に

本日はヴィトンのブロードウェイをご紹介させて頂きました。

ブロードウェイに限らず、かんてい局春日井店では多数のアイテムを取り扱っております。

お気軽にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品