質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

GUCCI【グッチ】408831/シェリーライン ラウンドファスナーの買取価格をご紹介!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 408831/シェリーライン ラウンドファスナー
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 30,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はGUCCI【グッチ】408831/シェリーライン ラウンドファスナーウォレットのお買取りさせて頂きました。

違うブランドやアイテムであっても査定のポイントなどを解説していますので

・グッチのアイテムの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

などのお悩みを抱える方はこちら記事を参考にして頂けると幸いです。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

GUCCI【グッチ】シェリーライン ラウンドファスナーウォレット について

グッチのトレードカラーであるシェリーラインがとても可愛らしく、男女ともに人気の高いラウンドファスナーの長財布になります。

今回はこちらのお品物をお買取りさせて頂きましたので、査定内容と査定ポイントの解説をしていきたいと思います。

製品仕様

ブランド:GUCCI【グッチ】

型  番:408831

商 品 名 :シェリーライン ラウンドファスナーウォレット

ラ イ ン :GGスプリーム

シリアル:-

サイズ:約(横)19cm×(縦)10cm×(マチ)2.5cm  

開閉:ラウンドジップ開閉式

内側:札入れ×3、カードポケット×12、小銭入れ×1

付属品:布袋、箱

状 態:USED-10

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ GUCCI【グッチ】シェリーライン ラウンドファスナーウォレットが30,000円 なのか?

キャッシュレス化が色濃くなってきた昨今ですが、長財布の人気が低迷しています。

その中で長財布をいかに高く売るかが肝心ですよね?

今回はお査定させて頂くうえで押さえておきたいポイントを

3点ご紹介していきたいと思います!

①外側の状態

外装面は使用感が色濃く出てしまう部分の一つです。

特に角の部分はコバの割れや剥がれなどが起こりやすい箇所になります。

またデニムの後ろポケットに入れられると、汗や蒸れなどで割れの原因になってしまうので気を付けてご使用しましょう!

今回のお品物は角や全体的に綺麗なお品物でしたのでプラス査定となりました。

②内側の状態

硬貨や紙幣、カード類等は、どうしても汚れの原因になってしまいます。

特に小銭入れは使用期間が数日であっても白っぽく汚れてしまうので要注意です。

また、カードポケットも枚数を角に入れてしまうと、財布全体の膨らみや変形の原因になってしまうので、入れすぎないように心がけましょう。

こちらのお品物は保管方法が大変よく、小銭入れも使用されていなかったので大幅なプラス査定となりました。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

③付属品の有無

今回のお買取りでは付属品として箱、布袋もご一緒にお買取りさせて頂きました。

付属品単体では金額にならない場合もございますが、状態の良いものですと買取価格に差が出てしまうこともありますので、お品物を購入した際には大切に保管しましょう!

最後に

最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

今回はグッチのラウンドファスナー長財布をお買取りさせて頂きましたが、

やはり長財布の需要という物は下がり傾向にある様に思えます。

ただ、少なからず需要がある物も例外ですがあります。

もしお使い頂いていないお財布や、バッグ類等売ったらいくらになるのか?

手放そうか。と迷われている方は是非当店にいご連絡してみてください。

スタッフ一同皆様からのご連絡をお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品