質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】定番トートバッグ「復刻トートバッグ」の買取価格をご紹介!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 復刻トート
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 80,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はCHANEL【シャネル】復刻トートバッグのお買取りさせて頂きました。

違うブランドやアイテムであっても査定のポイントなどを解説していますので

・シャネルのアイテムの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

などのお悩みを抱える方はこちら記事を参考にして頂けると幸いです。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

CHANEL【シャネル】復刻トートバッグについて

こちらはシャネルの復刻トートバッグになります。

珍しいベージュカラーのキャビアスキンのバッグになります。

普段使いでも旅行の際でも大活躍します。

製品仕様

ブランド:CHANEL【シャネル】

型  番:-

商 品 名 :復刻トートバッグ

ラ イ ン :復刻トート

シリアル:-

サイズ:W約29.5cm x H約24cm x D約15cm

開閉:ジップ開閉式

内側:メインポケット×1、ファスナーポケット×1、フリーポケット×2

付属品:布袋

状 態:USED-8

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ CHANEL【シャネル】復刻トートバッグが80,000円 なのか?

ここ数年になりますが、シャネルの急激な値上げがあり、買取相場も高騰してます。

それに伴ってオールドシャネルの買取価格も高騰しております。

今回は三点のお査定ポイントをご紹介します。

①外側の状態

外装面は使用感が色濃く出てしまう部分の一つです。

角の擦り傷や剥がれがあった場合、かなりのマイナス査定になってしまいます。

地面にバッグを置く際などには気を付けましょう。

②内側の状態

基本的にバッグの中に付着してしまった汚れは、

専門のクリーニング会社に出しても100%落ちきることは中々ありません。

香水やノックしたままのボールペンなどをバッグの中に直接入れてしまうと、思わぬ汚れの原因になってしまいます。

大切なおカバンですので大事に使いましょう。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

③付属品の有無

今回のお買取りでは付属品として箱、布袋もご一緒にお買取りさせて頂きました。

付属品単体ではなかなか金額にならない場合もございますが、

場合によっては5,000円前後も差が出てしまうこともありますので、

お品物を購入した際には大切に保管しましょう!

最後に

最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

今回はシャネルの復刻トートバッグをお買取りさせて頂きました。

シャネルに限らず、他ブランドや貴金属、

お財布やバッグ類等売ったらいくらになるのか?

使わないから手放そうか。と迷われている方は是非当店にいご連絡してみてください。

スタッフ一同皆様からのご連絡をお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品