質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【グランドセイコー】SBGN005/スポーツコレクションGMTモデルの買取価格は?査定ポイントもご紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 SBGN005/スポーツコレクションGMTモデル
ブランド名 GRAND SEIKO【グランドセイコー】
買取価格 220,000円

こんにちは。

かんてい局茜部店です。

本日はGRAND SEIKOのSBGN005/スポーツコレクションGMTモデルを買取させて頂きましたのでご紹介致します。

こちらの記事は、

・グランドセイコーの買取価格が知りたい方

・査定について知りたい方

は是非参考にしてください。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

時計査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品のご紹介

ブランド名:GRAND SEIKO【グランドセイコー】

型番:SBGN005

商品名:スポーツコレクションGMTモデル

グランドセイコーは、日本時計メーカーSEIKOの最上級モデルになります。

今回買取させていただきましたモデルは、本格的なデザイン、クオーツ時計らしいスマートな薄さを堪能できるグランドセイコースポーツコレクションの一本です。

査定ポイント

では、220,000円の査定金額を付けさせて頂きましたポイントをご紹介していきます!

GRAND SEIKOだけでなく、様々な時計にも当てはまるポイントですので是非最後までご覧ください!

①外装の状態

素材はステンレススチール製です。

使用に伴う小傷は付いてしまいますが、細かい物であれば外装仕上げで綺麗な状態にすることができます。

しかし外装仕上げでも取り切れない深い傷や打痕、凹みなどがありますと査定金額に影響が出てしまいます。

今回は、外装に目立つ傷は見られませんでしたので大きな減額はありませんでした。

②付属品の有無

グランドセイコーも付属品の有無は大切な査定ポイントです。

保証書の有無により数万円変わることは多々あります。

今回は外箱、箱、や取説・保証書と全て揃っておりましたので、査定額絵の影響は御座いませんでした。

また時計を付ける際に腕周りを調整されますが、その際に外されたコマもご一緒にお持ちいただくことをオススメします。

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました。

本日はグランドセイコーのSBGN005/スポーツコレクションGMTモデルをご紹介しました。

かんてい局茜部店では、グランドセイコーの他にも様々な時計ブランドを取り扱いしています。

買い替えやお使いになられていない時計がありましたら是非かんてい局までお越しください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品