質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【グッチ】YA1265006/Gタイムレス クォーツの買取査定ポイントの紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 YA1265006/Gタイムレス
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 25,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はGUCCI【グッチ】YA1265006/Gタイムレス クォーツのお買取りさせて頂きました。

違うブランドやアイテムであっても査定のポイントなどを解説していますので

・グッチのアイテムの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

などのお悩みを抱える方はこちら記事を参考にして頂けると幸いです。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

GUCCI【グッチ】Gタイムレス クォーツについて

ダイヤル1面でグッチ感を演出し、シンプルな見た目にも関わらず

しっかりとした主張のあるお時計になります。

また、電池式(クォーツ)時計という事もあり、

電池の寿命はございますが、正確な時間を示してくれます。

製品仕様

ブランド:GUCCI【グッチ】

型  番:YA1265006

商 品 名 :Gタイムレス クォーツ

仕様:電池式(クォーツ)

自宅にいながらラクラク査定はコチラ☟

今回の買取ポイントを3点ご紹介!!

なぜGUCCI【グッチ】YA1265006/Gタイムレス クォーツが 25000円 なのか?

今回お買取りさせて頂いたお品物は大変人気のモデルになります。

今回はお査定させて頂くうえで押さえておきたいポイントを3点ご紹介していきたいと思います!

①外装の状態

ぶつけてしまいやすい箇所としてリューズが挙げられますが、

今回のお品物はリューズ周りは大変綺麗な状態でした。

裏蓋周りに小傷は多々ありました。

状態としては、良くも悪くもという状態でしたので、

きずが少ない物の比べてしまうとマイナス査定になってしまいます。

②ベルトの状態

古い時計や、つなぎ目が何本もあるブレスレットだと、

ベルトが伸びてしまうことがあります。

こちらはステンレススチールという材質ですが、

金やプラチナなどの柔らかい金属の場合だとかなりの確率で

伸びてしまいますのでお気を付けください。

今回のお品物は伸びも少なかったのでプラス査定になります。

自宅にいながらラクラク査定はコチラ☟

③付属品の有無

今回のお買取りでは付属品として箱もご一緒にお買取りさせて頂きました。

腕時計の買取査定の場合、付属品の有無が重要になります。

中でも『メーカー発行の保証書』が最重要です。

ギャラと呼ばれているものになりますが、ギャラの有無で大きく金額が変わりますので、付属品は大切に保管しましょう。

最後に

最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

今回はGタイムレス クォーツをお買取りさせて頂きましたが、

腕時計は常日頃身に着ける物になりますので、どうしても傷がつきやすいです。

もし、今ご自身が付けられている腕時計や、コレクションしているもの等で、今の相場はどれくらいなのか?と気になる方は、是非当店にご連絡くださいませ。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品