質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M41526 モノグラムライン スピーディ30の買取価格をご紹介!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 スピーディ30/M41526
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 36000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M41526/スピーディ30をお買取りさせて頂きました

その他のブランドやアイテムであっても査定のポイントなどを解説していますので

・ルイ・ヴィトンのアイテムの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

などのお悩みを抱える方はこちら記事を参考にして頂けると幸いです。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】スピーディ30 について

容量が約10Lほど入る、スピーディの中では一番ポピュラーな印象であるのがこちらのサイズです。

B5サイズもすっぽり入りデイリーユースには最適サイズです!!

製品仕様

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

型  番:M41526

商 品 名 :スピーディ30

ラ イ ン :モノグラム

シリアル:TH0033

サイズ:約:W30.0cm×H21.0cm×D17.0cm

開閉:ファスナー開閉式

内側:オープンポケット×1

外側:–

付属品:布袋

状 態:USED-7

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】スピーディ30/M41526が 36000円 なのか?

今回お買取りさせて頂いたお品物は大変人気のモデルになります。

ただ、昨今のキャッシュレス化に伴ってショルダーバッグ等小さめのカバンを持ち歩く方や、そもそもカバンを持ち歩かない人もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はお査定させて頂くうえで押さえておきたいポイントの

・商品状態

・付属品

の大きく分けて2つをご紹介していきたいと思います!

①商品状態

まず一つ目は商品状態についてです。

お持ち込み品はABランクのお品でした。

中古品ではありますが使用感が少ない綺麗な状態のお品物です。

外側の状態

こちらはバッグ本体の下部になります。

使用回数が少なくお綺麗な状態ですが、長期にわたって保管されていたお品になりますので保管のシワ、癖が出来てしまっておりました。

内側の状態

内側の状態も拝見しました!

バッグ内に関しましては不快な匂いはなく、目立った汚れもポケットも併せて見受けられませんでした。

ハンドルの状態

持ち手は使用に伴ってキズや汚れが付きやすい部分になってしまいます。

そしてヌメ革は経年によって変色等みられます。

全体的にシミがある状態でしたが、大きなキズ、汚れはなくきれいな状態でした。

角の状態

バッグに限らず、財布やカードケースなどでもですが、角が剥げたり破れたりしてしまう事があります。

双方とも傷などは少ないほうがプラス査定にはなりますので、

ご使用の際は大切に扱いましょう!!

今回のお品は若干スレがみられましたが比較的きれいな状態でした!

②付属品

今回の付属品に関しましては、布袋のみになります。

スピーディはカギとカデナもセットでついていますが今回はございませんでした。

付属品の有無によって数千円単位ではありますが買取金額が変わってきます。

お品物を手放す際には付属品も一緒に持ち込み頂けると幸いです。

ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回買取させて頂いたお品は人気のバッグになり一時期買取も多数ございましたが、ここ最近は買取が減っていた為査定額を頑張らせて頂きました。

どんなに古い物でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時です。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

ルイヴィトンの商品をお探しならコチラ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品