質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン 定番人気のネヴァーフルMMの買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ネヴァーフルPM/M40995
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 110,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】モノグラムキャンバスのネヴァーフルMMの買取価格についてご紹介させて頂きます!

開口部が広く重量も軽いつくりになっている事から、普段から物をたくさん持ち運ぶ方などに人気のバッグです。

マザーズバッグとしてもビジネスシーンでもお勧めのアイテムですね!

こちらの記事では、

・ルイヴィトンのアイテムの売却を考えている方

・ネヴァーフルの売却をお考えの方

・バッグの査定ポイントはどこなのか知りたい方

におススメの内容になっております。

ブランドバッグ・お財布の査定フォームはコチラ☟バッグ査定フォーム

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ネヴァーフル について

ネヴァーフルは2007年にルイヴィトンから発売されました。

「トート型」のネヴァーフルは瞬くまに人気が上がり10年以上経った現在も生産されている定番人気バッグになります。

ネヴァーフルとは、英語を訳すと「“Never Full”=どんなに入れても決して溢れない」という意味からつけられた名前です。

その名の通り大きめのバッグとなっており、開口部も広く重量も軽いつくりになっている為たっぷり収納できるバッグです。

 

製品仕様

型番:M40995


サイズ:約横32.0cm×縦29.0cm×マチ17.0cm


素材:モノグラムキャンバス


仕様:フック開閉式


内側:ファスナー付きポケット×1/Dリング×1/留め具×1


取り外し可能なファスナー式ポーチ付きで、ポーチはシックなポシェットとして、またはバッグのポケット代わりとしても使用可能で使い勝手がとっても良いアイテムです。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ネヴァーフルの査定ポイント

なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ネヴァーフルMM が 110,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は人気の高いお品になります。

またあまり使用されていない綺麗なお品です。

今回の買取ポイント紹介!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた モノグラムキャンバスのネヴァーフルMM の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態(変色やスレなどの劣化)

②バッグ内部の汚れ

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態(変色やスレなどの劣化)

まず拝見させて頂いた場所は、表面全体のキズやヌメ側の変色などの外側の状態になります。

今回買取させて頂きましたお品はヌメ側も大変綺麗な状態で、底のスリキズなどもない状態でした

ヌメ革の製造後すぐのお色は白に近いようば色味なのですが、経年と共に茶色に変色していきます。

また湿気に弱くシミ等が付きやすく、ひっかき傷なども目立ちやすい素材となります。

あまり使用されていないお品でも、保管状態によって変色・シミ・型崩れがあれば、査定価格は下がってしまいます。

②内部の状態

今回お買取りさせて頂きましたお品はやはりほとんど使用されていないお品でしたので、内側もほとんどマイナスのない査定となりました。

ネヴァーフルのようなバッグは、ついついたくさん物を入れて使用してしまいます。

その為ゴミやほこりが隙間にがたまってしまったり、シミやペン痕、化粧品汚れなども付きやすいバッグです。

売却をお考えでしたら汚れには気を付けて頂き、ホコリや糸くずなど取り除ける汚れはお掃除をしてからお持ちいただきますと中古ランクが上がり買取価格も上がるかもしれませんよ。

その他のルイヴィトンの買取り実績はこちら☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回買取させて頂いたお品は人気の高いお品で状態も良く大変お綺麗でしたので査定額を頑張らせて頂けました。

どんなに古い物でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時です。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら☟

ルイヴィトンを売るならかんてい局!かんてい局でルイヴィトンを高く買取できる理由を教えます!【大垣】

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品