質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【カルティエ】ミニラブリング1Pダイヤの買取価格についてご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ミニラブリング1Pダイヤ
ブランド名 CARTIE【カルティエ】
買取価格 46,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はカルティエ/ミニラブリングの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではカルティエ/ミニラブリングの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟すぐに知りたい方はバナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

ブランド名:カルティエ

名称:ミニラブリング1Pダイヤ

素材:K18WG【18金ホワイトゴールド】

本日買取させて頂きましたリングはカルティエ/ミニラブリング1Pダイヤになります。

女性の永遠の憧れカルティエのラブリングは、年代問わず人気の高いリングになります。

素材はプラチナもございますが、本日買取したリングはK18WG【18金ホワイトゴールド】になっております。また1Pのダイヤが入っている為、通常のラブリングよりは買取金額が高くなります。

☟詳細を知りたい方はバナーをタップ☟

カルティエ/ミニラブリング1P

実際にカルティエ/ミニラブリング1Pを買取させて頂いた際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①素材

1つ目の査定ポイントは『素材』になります。

カルティエのラブリングには「プラチナ」と「金」の2種類がございますが、本日買取させて頂いたリングの素材は「金」でした。

現在は金の価格が上がっているので同じラブリングでも金のリングの方が買取金額は高くなります。

②重さ

2つ目の査定ポイントは『重さ』になります。

ラブリングの重さは4.8gになり、本日の金の相場で買取をすると約26,000円前後になります。

しかし、カルティエというブランドがついており人気のリングの為、グラムでの買取かブランドでの買取かどちらか高い方で買取させて頂いております。

ブランドで見させて頂いた場合、査定金額が46,000円でしたのでこちらでの買取となりました。

③サイズ

3つ目の査定ポイントは『サイズ』になります。

こちらのミニラブリングのサイズ表記は52になっており、日本サイズでいうと約11号になります。

ブランドのリングは基本的にサイズ直しが出来ません。

その為、10号から12号位ですと人気が高いサイズ感になりますが、余り小さすぎるリングや大きすぎるリングは需要が低くなる為買取金額も下がってしまいます。

④付属品

4つ目の査定ポイントは『付属品』になります。

外箱や内箱はネットなどでも購入できますが、

下記の様なギャランティーカード(メーカー保証書)はシリアルナンバーも入っている為、

1つのリングに対して1枚しか発行されない貴重な物となっています。

その為、ギャランティーカード(メーカー保証書)の有無で数万円買取金額が変わってきますので、売却するつもりがない場合でも付属品はすべて保管しておく事をお勧めします。

まとめ

本日はカルティエ/ミニラブリング1Pダイヤの査定時のポイントや買取金額についてご紹介させて頂きました。

ラブリングの買取の際に重要なポイントは

・素材

・重さorブランド

・サイズ

・付属品

の4つでした。

購入時より売却時は金額がどうしても落ちてしまいますが、

ブランド品の多くは金やプラチナの素材が使われている点や、需要が高いという点もありノーブランドの貴金属よりも買取金額は高くなっています。

使わずにしまっているジュエリーなどお持ちでしたら、査定だけでも無料ですので是非一度かんてい局にお持ちください。

皆様のお越しをお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品