質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ROLEX 【ロレックス】116710BLNR GMTマスター2 人気のバットマンの買取価格について

店舗名 大垣店
商品名 116710BLNR/GMTマスター2
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 1,880,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はROLEX 【ロレックス】116710BLNR GMTマスター2の買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事では

・腕時計の査定ポイントがどこなのか知りたい方

・ロレックスの時計の売却をお考えの方

・GMTマスターの売却をお考えの方

におススメの記事になっております。

少しでも参考にして頂けると幸いです。

 

自宅にいながらラクラク査定はコチラ☟

116710BLNR/GMTマスター2【バットマン】の買取価格

商品情報

 

ブランド:ROLEX【ロレックス】


型番:116710BLNR


商品名:GMTマスター2


素材:SS(ステンレス)


ケース径:40.0mm(リューズ含まず)


防水:100m防水


機械:自動巻き(キャリバー3186)


パワーリザーブ:48時間


■お電話でのお問い合わせはこちら☟

査定ポイントのご紹介!!

なぜ ロレックス 116710BLNR GMTマスター2の買取価格が 1,880,000円なのか!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ

①商品の状態(外装の傷)

②付属品の有無

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

商品の状態(外装の傷)

まずは外装の状態チェックを行います。

外装の状態は非常に重要になります。

研磨磨きで比較的綺麗にすることが出来ますので、小傷程度であれば問題ありませんが、傷や汚れ、凹みといった外装の状態の中で取り切れない深い傷がないかを確認します。

 

ステンレススチールは傷と汚れに強い特徴をもっていますが、傷が付かないというわけではありません。

今回のお時計は、使用感を感じるお品物で傷もございましたので、若干マイナス査定とさせて頂きました。

■お持ちの腕時計の査定価格がすぐ分かる☟

②付属品の有無

続いて査定金額を左右するのが付属品が有無になります。

ロレックスなどの高額時計には箱や取扱説明書・ギャランティカード(保証書)が付属しております。

その中でも特に重要なのがギャランティカードになります。

今回の場合、箱、ケース、コマなども含め、すべての物が付属されていましたので、最高額でのお買取りとさせて頂きました。

 

その他のロレックスの買取価格はこちら☟

【ロレックス】GMTマスター2「バットマン」とは

通称「青黒」「バットマン」と呼ばれるこのGMTマスター2ですが、2019年に一番ロレックスの中古市場を騒がせたモデルになります。

GMTマスターには他にも、赤青ベゼルの「ペプシ」カラー、黒赤の「コーク」カラーなど、多くのツートンカラーがありますが、青黒モデルは普段使いし易いのが特徴です。

2015年の発売当時から常にプレミア価格として定価を割らない青黒ベゼルは、1本は持っておきたいモデルの1つですね。

最後に

今回は、ロレックスの116710BLNR GMTマスター2の買取価格についてお伝えさせて頂きました。

同モデルやその他のモデルを売却検討中の方の参考になれば幸いです。

かんてい局ではロレックスだけでなく、その他のブランド腕時計も買取強化中です!

ブランド腕時計の場合、古くてもほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

かんてい局大垣店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品