質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメスのエブリン3PMの買取価格と買取査定ポイントをご紹介!!/人気のショルダーバッグ【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 エブリン3PM
ブランド名 HERMES
買取価格 280,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

本日のブログは、

・エルメスに興味のある方

・ショルダーバッグに興味のある方

・エブリンの売却をお考えの方

・エブリンの購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。


かんてい局は販売にも力を入れています。

お値打ち商品が盛り沢山です。

こちらのかんてい局オンラインサイトも是非ご覧下さい。

👇クリック👇

エブリン3PMの査定ポイント

エブリン3PMの査定ポイントを2つご紹介したいと思います。

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

①商品の状態

角スレの状態

オールレザーになるため布地のバッグと比べると取り扱いには注意必要になります。

本日お持ち込み頂いたエブリンは一部の角に擦れが見受けられましたので、その分マイナス査定となっております。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

ショルダーの状態

汚れやスレ、毛羽立ちが最も出やすい箇所になります。

目に見えてそういったスレなどが出ている場合や劣化が進行してしまっていると、

買取価格が1万円~2万円程下がってしまいますので、注意が必要です。

今回買取したのショルダー部分は使用感がほとんどない美品で状態が良い為、

高価買取をさせて頂きました。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

②付属品の有無

こちらのバッグはストラップの着脱が可能なバッグとなります。

使用せず片付けたままにしておき、いざ売却しようと開けてみたらストラップが無いという場合も稀にあります。

今回のエブリンのようなショルダーバッグはストラップが無いと機能しなくなるため、本体のみですと著しく買取価格が下がってしまいます。

売却の際はストラップを忘れずにお持ち込み頂けると幸いです。

今回はストラップに加え、箱・布袋の付属もありましたので、マイナス査定はございませんでした。

最後に

エルメスのエブリン3PMの買取価格についてお伝えしましたが、エルメスのバッグはどれも人気も非常に高い為、高価買取をしています。ご使用されていないエルメス製品があれば是非一度ご相談ください。

美品のものだけでなく、ボロボロのものでもエルメスの商品ならほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

 

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品