質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

HERMES【エルメス】のHウォッチ HH1.210の買取価格と査定ポイントをお伝えいたします!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 Hウォッチ/HH1.210
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 50,000円

皆様こんにちは、かんてい局大垣店です(^^)/

今日はエルメスのHウォッチの買取価格についてご紹介致します♪

☟お電話での問い合わせはこちら☟

Hウォッチとは

 

1996年の誕生以来、数あるエルメスの時計に比べても高い人気を誇っているのがHウォッチです。

HERMESの「H」をモチーフにしたデザインと、エルメスの職人により作られた上質なレザーストラップ、また豊富なカラーバリエーションのセレクトにより、時計全体の印象が変わるのも長年愛されている理由でしょう。

Hウォッチは、HERMESのイニシャル「H」をそのまま大きくかたどったデザインが特徴的です。

このアイデアはフィリップ・ムケによるもので、1996年に初めて発売されました。

以来、誰が見てもすぐにエルメスだとわかるエレガントなHウォッチは、エルメスの定番として広く人気を集めているのです。

☟エルメス製品の他の買取実績はこちら☟

買取ポイントをご紹介

①ベルトの穴の広がり・汚れ

革ベルトは使用しているとどうしても汗でベルトが汚れてしまったり、普段から付けている穴の箇所が大きくなってきたりしてしまいます。

しょうがない事ですが、中古商品の場合は査定額に1万円~3万円程響いてきます。

今回のお品はベルトに使用感が無く、MAXの金額をお付けできました☆

➁ケースの傷

ケースはステンレスになりますので擦り傷などは少し目立ちやすいかもしれませんが、通常の擦り傷であれば「外装仕上げ」による研磨で殆どキレイにする事が出来ます。

大きい打痕傷は外装仕上げでは取れませんので、使用の際はなるべく大きなキズは付かないようにするとお売りになる際は高く売れます!

今回のお品はケースにも全く傷が見受けられませんでした( `ー´)ノ

③付属品

付属品の有無はブランド品によって金額が変わってきます。

主に査定額が変わる付属品という物は箱・ギャランティの二つです。

ロレックスでは付属品によって5万円~10万円変わるモデルもありますが、今回のHウォッチの場合は付属品で変わってくる金額は5,000円~10,000円程です。

最後に

男女問わず幅広い年代に愛されるエルメスの「Hウォッチ」は、デザインのバリエーションがとても豊かなのが特徴です。

Hウォッチをはじめ、エルメスにはクリッパー、ケリーウォッチ、タンデムなどのモデルがあります。

年式が古い、止まっているものでも構いません。使わなくなった、買い替えをお考えなどありましたらかんてい局までお持ちください(^_-)-☆

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品